おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
1つしか買って帰らなかったら、とうなるか察して下さい・・・・(爆)
な~~んか、妙に甘い物が欲しくなる時があるんですね。
で、そういう時は、地元の駅にあるコージーコーナーで「ジャンボシュー」を
買って帰っていたんです。
が、そのコージーコーナーが突如!?無くなってしまったんですよ。
何でだろ・・・・結構、売れてたと思ってたんだけどねぇ。
その上、105円と手頃で安くて銀の助の財布には優しかったのに。(泣!)
んでもって、この間、すっげぇシュークリームが食べたくなって、財布の中身を
確認して(←この確認めっさ大事っす!爆)とりあえず駅前のセブンイレブンへ
行ってみる事に。
そこで、「塩キャラメルシュークリーム」と言うものを発見!

これです!↓↓↓↓
塩キャラメルシュー

塩キャラメルなる言葉に引かれて、126円と普通のシュークリームより少々
お高いんだけどね、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(←大げさ過ぎ????)
買ってみちゃいました!
あっ、言っておきますが、モチ、嫁の分と2つ買いましたよ。(笑)
つぅーかっ、1つしか買って帰らなかったら、とうなるか察して下さい・・・・(爆)
んで、嫁と二人で食後のデザートに食べてみると・・・・
キャラメルクリームが想像していたより緩いなぁ。
でも、味は甘くてちょっとしょっぱくて何とも不思議な感じだけど、これ、なか
なか美味いじゃん!
ってな訳で、ちょっと「塩キャラメルシュー」にハマリそうな予感・・・・(笑)
また、頑張って小遣い貯めて買っちゃお~~~っと!(←ささやか過ぎる幸せ)
そうそう、塩キャラメルプリンというのもありました!
こっちはちょい高めの170円ね!
銀の助には高級品ですが・・・・(苦笑)

ちなみにこのブログ、スイーツや着ぐるみのブログではありません!(爆)
あくまでも、吹奏楽奮戦記ですから!!!(←最近違うような気がするぞっ!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
塩キャラメルシュー美味しいよね&美味しそうだね!(笑)の
ポチッと一押しお願いします!


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
塩キャラメルシュークリームっっ!!
美味しそうですね♪
甘い物が大好きなむ~ん☆は飛び付いちゃいましたぁ(^O^)
特に今日、偶然にも夕飯を食べながら、母と“シュークリームを食べたいね~”なんて話していたので…(笑)

うちの家族は、食べ物の怨みは非常に怖いです。
何か美味しい物を見つけて自分の分しか買って来なかったり、誰かの分を食べてしまったりしたら………
血を見る争いになるでしょう…(-_-メ)
2007/11/29(木) 22:36:51 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
む~ん☆さま

こんにちは~~!
塩キャラメルシュークリーム、なかなか美味しいですよ!(笑)
ちょっとキャラメルクリームが緩いのが難点ですけど。(苦笑)

食べ物の怨みは恐ろしいですよね。
当然、私達夫婦も然りです!(爆)
が、嫁は一人でこっそりと色々楽しんでいるようです。(←って、おい!苦笑)
2007/11/30(金) 09:46:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
こんにちは!

塩キャラメルシュークリーム 今度食べてみよう
っとー  食べることには すぐ飛びつき!です。
ちょっとの塩加減が きっとgood! なんでしょうね!

プロフィールのマスコット かわいいね。

スイーツv-274 のブログ いいですね。
始めようかしら・


2007/11/30(金) 16:49:38 | URL | yokko #qx6UTKxA[ 編集]
yokkoさま

こんにちは!
機会があったら、ぜひ、お試し下さい!(笑)
セブンイレブンの回し者ではありませんが・・・・(苦笑)

ちなみにこのブログは一応!?吹奏楽奮戦記・・・・なのか
かどうか、自分でも良くわからなくなってきました。(爆)

ちなみにプロフィールのトナカイの着ぐるみですが、
レンタルで1日12600円だそうです!(笑)

2007/11/30(金) 17:02:24 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
も、笑い死にしそうです >v<
先週からの連休続きで、今週はほとんど自由時間がなく
フルートの練習ができる時間は全てつぎ込んでいたので、
久々の登場です^^;

が、死ぬかと思いましたよ~! 数日分のお話を一気読みしたら、
もう爆笑ネタばっかり!!
ここの目玉って…吹奏楽奮闘記でしたよね??
お笑いブログじゃなかったですよね~???

銀の助さん、トトロ・パジャマで電飾するんですか!?
それは是非見たいです!!!(←すでに決定と受け止めますv)
お写真~! UPして下さいねっ!!

風来坊師匠、禁酒ですか?
え~、銀の助さんが開けてくれるのを待っているだけですよね??^^;

塩キャラメル・シュー…!美味しそうですvv
でもうちの辺りにはセブンイレブン…どこにあるかなぁ~;;
あっ、ネットで検索してみます!!

ではまた!

2007/11/30(金) 18:24:44 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
銀猫さま

こんにちは!
登場、お待ちしていました!(笑)
なかなか、お忙しかったようですね。

>>ここの目玉って…吹奏楽奮闘記でしたよね??

いや、違うような気がしてきました。(爆)

>>お笑いブログじゃなかったですよね~???

どちらかと言うと、こちらの方が、正しい気すら!?(大爆)

>>銀の助さん、トトロ・パジャマで電飾するんですか!?

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
そこまでやったら、壊れかけの○十代が、ほんとにボロボロに
壊れてしまいますって!(大汗爆!)

>>それは是非見たいです!!!(←すでに決定と受け止めますv)

そんな、銀猫さんに期待されるとちょっとやる気になってきました!(爆)
が、このオチは今日のブログでっ!(笑)

>>風来坊師匠、禁酒ですか?

と、おっしゃってましたが、多分、今頃、飲んでます。(笑)

>>え~、銀の助さんが開けてくれるのを待っているだけですよね??^^;

間違えないです!(爆)

塩キャラメル・シュー、お勧めですよ~~~!






2007/11/30(金) 19:42:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
