おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
買っちゃいましたぁ~~~~~~~~~~~~~!(←って、マジか!?爆!!)
今日は午後から会社の用事であっちゃこっちゃに行っていました。
でね、ちゃんと仕事の用事を終わらせてから(←ここがポイントね!)待望?の
渋谷のドンキへ!(←まっ、まさか!?)
そうです!着ぐるみを見に!(←行ったんかいっ!爆)
やっぱり、ちょっち諦めきれなくてね・・・・
渋谷のドンキの1階を入ってすぐの所に着ぐるみ売場を発見!!!
が・・・・
ピカチュー、ウルトラマン、ガチャピン、キティーなんかのキャラクターの
着ぐるみはあるげと、肝心のトナカイがねぇぞっ!!
んな訳ないよなぁ・・・・もうすぐクリスマスなんだし・・・・
ふと横に顔を向けると見るとカタログみたいなのが吊してあって、そこには
ちゃんとトナカイが存在しているではあ~~~りませんか!?
なのに何故ないの!?
と店員さんに聞こうと思ったけど、スーツを着たおっさんが、茶髪の若い店員
さんに「すいません、トナカイの着ぐるみありませんか?」とはこりゃなかなか
聞きづらいっす・・・・(苦笑)
で、覚悟を決めて自分で探す事に。(←そっちに覚悟を決めちゃうんだ・・・笑)
店内をグルグル回っても在処は判らず、結局、元の着ぐるみ売場へ。(苦笑)
まっ、しゃぁないから、恥ずかしながらも店員さんに聞くしかないかなぁと思い
表で荷物を整理している茶髪の店員さんに声を掛けようと思ったら、何とその
店員さんの手には待望の!?トナカイの着ぐるみが!!!!
とりあえず、荷物の整理を待って、トナカイの着ぐるみを手に。(笑)

金額を見ると1990円!?

微妙な金額・・・・(苦笑)

所持金、628円・・・・買えない・・・・(涙)

でも、どしても欲しい・・・・諦められない・・・・(←って、子供なみかいっ!)

と言う訳で、ある必殺技を駆使して・・・・(←絶対に言えない・・・・汗)

買っちゃいましたぁ~~~~~~~~~~~!(←って、マジか!?爆!!)

で、早速、皆さんに公開しようと思ったんですが・・・・
携帯のカメラだと画像がちっちゃくてつまらないので、明日、デジカメで撮って
アップしますので、こうご期待!!!(←は誰もしてないです!笑)

これで、明後日の演奏会に心おきなく望めます!!!(爆)
そして、トナカイの着ぐるみが演奏の耳くらまし?になる事を期待して!(←無理!)

ちなみに・・・・
「着ぐるみ」とか「着ぐるみ 着たい」とかで検索されてヒットしてしまう私の
ブログって・・・・
一応、吹奏楽奮戦記です・・・・(汗)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
とうとう、念願の!?トナカイの着ぐるみ買っちゃったんだね!(爆)の
ポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん

買っちゃいましたか~1990円(安~いですね)
トナカイさんパシ゜ャマだった~ってオチはやめてくださいね。(笑)
2007/11/30(金) 20:30:44 | URL | A滋郎 #-[ 編集]
A滋郎さま

金額的には、そ、そのオチの可能性も!?(--;)
只今、帰宅中なので、家に着いたら、至急、確認します!

2007/11/30(金) 20:50:52 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
A滋郎さま

ご報告です!

どうしましょっ!?
すごい、微妙です・・・・(大汗)
明日のブログに写真をアップします!!!
2007/11/30(金) 22:25:03 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメント出来ません
あひゃゃゃゃゃゃゃゃ~~~
2007/11/30(金) 22:42:58 | URL | A滋郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
