おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
着たくねぇ~~~~~~~~!(完全自爆~~~~!)
昨日のブログにブロ友のA滋郎さんから、こんなコメが!?

>>買っちゃいましたか~1990円(安~いですね)
>>トナカイさんパジャマだった~ってオチはやめてくださいね。(笑)

と言う訳で、帰ってから一段落して、買ってきたトナカイの着ぐるみを開けて
みると・・・・・

えっ!?すっげぇ、微妙・・・・(汗)

って、言うか、超ダサイ!?(爆)

「1990円の着ぐるみなんだから、しゃぁない」と考えるか、「これって、
パジャマやんけ~~~~!」と考えるか・・・・
まっ、それは、おいといて!(←ここが肝心と違うんかいっ!)
お約束通り、写真を撮っちゃいました!(笑)
とうとう初顔出しですぞぉ!
緊張するぅ~~~~~~!

ジャン!

着ぐるみ正面

着ぐるみアップ

この白いモコモコ!?が私です!(爆)
着ぐるみに入っているのが、家で一番偉い「はな」様です!(←どんなウソだよっ!)

着ぐるみ後ろ

何か、この後ろ姿、おじさんの疲れ切った哀愁が漂ってるし・・・・(←狙っただろ・・・・苦笑)

何か、改めて見たら、やっぱりダサイ!?(←モデルが悪いんだろっ!)

しかし、この着ぐるみか、パジャマかわからない、微妙な感じ・・・・
(読んでいる人達の変な空気を感じる・・・・・)

どしたらいいんだぁ~~~~~~~!(大爆!)

必殺技を駆使して、1990円もかけたのに、思いっきり

着たくねぇ~~~~~~!(完全自爆!)

と言う訳で、今日の練習に持って行って、Tbの若手のホープ、TK君に押し
つける、いやいや、彼は先週「自分、めっちゃっ、着たいっす」と言っていた
ので、ぜひ、譲ってあげる事にします!(笑)
若い子に花を持たせてあげるなんて、めっさ優しい銀の助!(←って、おいっ!)

と、本番前日にも関わらず、こんな暢気にブログを書いていていいんかい!?
とお思いでしょうが、今日の練習は16時半から18時半なのです・・・・
本番前なのに、練習場所の都合で、超時間短縮!!!(大汗)
その上、願い届かず!?明日、雨は降らないと言う予報・・・・

あはははは~~~~~~!

と笑ってごまかすしかないじゃん!!(←その開き直り違うだろって!)

まっ、明日の本番は出たとこ勝負という事でっ!(大量汗)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
ダッサイ、着ぐるみ(パジャマ?)買って自爆しちゃったね!&明日の本番頑張れ~~!
のポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
イマイチhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/01(土) 18:51:45 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
それを言っちゃぁ、おしまいっす!(爆)
2007/12/01(土) 19:19:41 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
がんばってください
銀の助さん

本番、頑張ってください。風邪ひかない様に

暖かそうなパシ゜ャマ(フ-ド付)ですね。(爆)
2007/12/02(日) 00:48:48 | URL | A滋郎 #-[ 編集]
A滋郎さま

ありがとうございます!
精一杯頑張りたいと思います!

>>暖かそうなパシ゜ャマ(フ-ド付)ですね。(爆)

なかなか、良いと思いませんか!(涙爆!)
2007/12/02(日) 08:36:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
