おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れMAXでぇ~~~~~~~す!(眠っ!)
無事???演奏会が終わり、嫁とラーメンを食って、只今、ご帰還です。(笑)
色々書きたい事は山のようにありますが・・・・・
銀の助&嫁は、お疲れMAXでぇ~~~~~~~す!(眠っ!)
最近、年なのか、演奏会が終わると、精根尽き果てます・・・・(苦笑)
と言う訳で、詳しい事は、明日書きます!

昨日のブログを読んでいない方は、読んで頂き、コメにガンガン、ツッコミを
入れておいて下さい!!!(笑)

今日は、もう、とっとと、寝ます。(爆)
お休みなさぁ~~~~~~いっ!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
演奏会、お疲れサマンサ!(古ぅ・・・・)と言う訳で、労いの
ポチッと一押しお願いします!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助お師匠!!!!
昨日の演奏会の首尾は、如何に!?

あのトナカイさんー!!! 可愛い!!!
あれでパーカッションを演奏しまくる勇姿、 
めっちゃ見たかったです !><!
が、まさか…もしや…後輩さんに譲ってしまったのでしょうか!?

そんな、まさか! そんな勿体無い事、していませんよ・ね???

あう~、早く続きが知りたいです;;
銀の助お師匠が書かないんなら…師匠のお嫁様っ!
ぜひぜひ、お師匠に代わってレポートをお願い致しますvvv

続きが待ちきれなぁ~い!!!
催促のポチッと攻撃!とぉー!!

ともあれ、演奏会 お疲れ様でした^^
2007/12/03(月) 18:52:54 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
銀猫様こんにちはv-266
コメントありがとうございましたv-237
銀の助に断りなく勝手にコメしております。
それではちょこっとだけ。
昨日は天候にも恵まれ、
沢山着込んで行った私は汗だくでしたe-263
気になる着ぐるみはと言うと。。。
それは銀の助が書くまでのお楽しみと言う事でe-466(ぜんぜん銀猫さんの期待に応えてませんが)
演奏のお話です。
1曲目はクリスマスメドレー。
緊張のせいか、テンポが速いぞe-262
しかも、一番後ろでグロッケンを叩いていた私の前には小物部隊が3人立っていて指揮が見えない(;;)
もちろん最初の音が入れず、最初のフレーズは
出来ませんでした~(泣)
頼りのみんなの音も外なので木管が聞こえな~い(>。<)
そんなわけで、どんな演奏だったのかよく分からないまま2曲目の赤鼻のトナカイへ。
今度はシロフォンだったので、指揮は見えたものの、練習不足で音、はずしまくり。
そして、最後の曲が終わると予定終了時刻よりも
だいぶ早い。
司会の方も、これはまずいと思ったのか、
きっともう聴きたくもないのに、もう一度クリスマスメドレーを演奏して下さいとのこと。
よっしゃ、リベンジとばかりに頑張りました。

おっと、銀の助から帰るコールがかかってきました。
銀猫さんが知りたがっていた昨日のご報告、もう書き終わってしまったみたいですね。

それでは私もこのへんで失礼させて頂きますe-466


2007/12/03(月) 19:50:08 | URL | 銀の助の嫁 #-[ 編集]
銀猫さま

昨日の演奏会の詳細をちょこっと嫁が書いたようですが、詳しく!?は本日のブログをお読み下さいね!(笑)

着ぐるみの事は更に明日まで引っ張ってしまいました。(苦笑)
そんなもったいないこと!?をしたかどうかのオチは明日までしばし、お待ち下さいませませ!(^-^;

何はともあれ、大事も無く、演奏会、無事???に終わって良かったです!(笑)
2007/12/03(月) 20:37:48 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。