おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
昨日から引っ張った着ぐるみネタでございますよ~~~!
今日はちぃーと用事があるので、早めの行進(←更新)です!

と言う訳で、お待たせしました!
昨日から引っ張った着ぐるみネタでございますよ~~~!

ジャン!!!
点灯式

どうですか!!この勇姿!!
ちなみに言っておきますが、Tb若手のホープTK君ではありません!(笑)
「では」って何?????
そうです!「では」ありません!
えっ?何ですって?
銀の助じゃないだろって?
さぁ、どうなんでしょうねぇ。(爆)
こういう「よごれ」(笑)を進んでやる人が銀の助以外にうちの楽団の中にいる
かどうかと言う所がポイントです!(←そんなポイント何て聞いてねぇぞっ!!)
TK君が着ていないと言う事は・・・・・(←と言う事は?)
そういう事なんですね!(←だからどういう事よ~~~~!)
まぁ、皆さんの想像にお任せしますっ!(←が答えだろっ!?爆!)
1つくらい、このブログに謎があっても良いでしょう!(←意味不明だぞっ!)

さっ、次の話に行きましょう!(←行くな~~~~~~~っ!)
演奏が終わって、一応、現地解散と言う事でしたが、パーカッション部隊は楽器
の後片づけがあるので当然居残り。(←あらら、ほんとに行っちゃったよ・・・苦笑)
それも、進入禁止が解除になる18時まで車が出せないと言う事で、固まって
くっちゃべっていると・・・・
片づけ手伝い男チーム+宴会に行くチームが、宴会まで待ちきれず、自分達で
ビールを買ってきて、路上で酒盛り開始!(←子供並みに我慢が出来ない!笑)
そうこうしているうちに、ゴスペルグループのカッコイイ歌も終わり、盛り上が
りも最高潮(←だったはず・・・・見てないし・・・・)いよいよツリー点灯のカウント
ダウンが始まりました!

「5、4、3、2、1、点火~~~!」

えっ?ショ、ショボイ・・・・

誰でも知っているおしゃれな街のクリスマスツリーがこれ??と言う感じ。(苦笑)
つーかっ、ツリーが完全にイベント負けしてるじゃねぇかっ!(爆)
ちなみに、このイベントの来年のオファーはあるのだろうか?(←怪しい)

実は、この後、指揮者に役員が呼び出され、ある意味で今回より過酷なオファーが
来ている事を知らされたのであった・・・・(大汗)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
着ぐるみの正体は「絶対に銀の助」じゃないぞっ!(爆)と思う方は
ポチッと一押しお願いします!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
待ってました~!!!!
って、モチロン! トナカイさんの正体は、銀の助お師匠に決まってます。(←断定。)

結構暖かそうですね~、この着ぐるみ^^
この勇姿で…パーカッション!
ドラム叩きまくり!! 見たかったです~ T_T

お嫁様は、女性団員さんお揃いでサンタさん帽子だったそうですが
それもとっても可愛くて素敵だったろうなと思います^^
季節のイベントに出場って、普通の演奏会よりも楽しそうですね!

で、もう次なるオファー! おめでとうございます!
次はいつでしょうか、ワクワクです♪
またレポートをよろしくお願い致します。
楽しみです~^^
2007/12/05(水) 19:43:09 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
銀猫さま

>>銀の助お師匠に決まってます。(←断定。)

断定だっ!(笑)

>>結構暖かそうですね~、この着ぐるみ^^

見た目は1990円で安っぽそうですが、着てみるとかなり
暖かかったですよ!

>>それもとっても可愛くて素敵だったろうなと思います^^

はい!思いっきり子供達限定ですが。(爆)

>>で、もう次なるオファー! おめでとうございます!

それが全然めでたくないんですよ・・・・
過酷です・・・・(泣)




2007/12/06(木) 10:03:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
