おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
女子大生の不思議な?生態!
私の会社の並びに女子大がある。
この女子大生達の登校時間と、私の出社時間が
ほぼ同じ時間。
そうするとどうなるか・・・・
大量?の女子大生達が狭い歩道を完全占拠!
こっちは早く進みたいが、4人位ずつが横に
なって歩いているので、これがなかなか追い
抜けない。
子供じゃないのだから、ジャマにならない
ように端に寄って歩いてくれれば良いのだが
そんな事はおかまいなし!
ただ、唯一、しょうがなく?彼女たちが端に
寄る事がある。それは

正面から人が

来たときだけ!(笑)

通り過ぎると、またまたすかさず道を占拠!
これは近隣の住民や会社からかなりその女子大
に苦情が行っているらしいのだか、どうにも
こうにも改善されない。(苦笑)
たまに歩道を占拠しないよう何10m置きに
ガードマンが立つ事がある。
ガードマンが「○○女子大の生徒は左に寄って
歩いて下さい」とアナウンスするのだが、見事
にガードマンのいる位置だけ端に寄るので全然
意味はない・・・・(笑)
最近はそのガードマンすら見なくなった。(爆!)

その女子大に行く途中、信号が1つだけある。
大して交通量も多くないので、急いでいる人
などは車が来ないか確認して渡ってしまう事も
あるのだが(良い子の皆さんは絶対マネをしては
いけません・・・苦笑)彼女達、

この信号だけは絶対に守る。

それも見事に全員ですよ!

まぁ、当たり前と言えば、当たり前だが・・・・(笑)
今の会社に勤めて10年以上になるが、いまだ
かつて、誰一人として、この信号をフライング!?
した女子大生を見た事がない!!(驚!)
人の迷惑を顧みず、謀略無人に歩道を占拠している
女子大生が何故か信号という交通ルールだけは守る。
これって、女子大生の不思議な生態ではなかろうか・・・・

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
