おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
これなら私でも大丈夫と思ったか、怖いもの見たさのどちらか!?(爆)
ここの所、3名ほどの見学の問い合わせが来ています。
1名の方は、何と私達が卒業した中学校の大大大先輩でした!(驚!)
ホームページをご覧頂いて、問い合わせをして下さったそうです。
あとの2名の方は12月2日の駅前点灯式の演奏を見て、1度見学したいという
方でした。
やはり、某有名駅前での演奏は、かなり大きな宣伝になったようです!(凄っ!)
でも、あの演奏(←録音聞いたら・・・・大汗・・・・絶対門外不出)を聴いて、見学を
申し出ると言う事は・・・・
これなら私でも大丈夫と思ったか、怖いもの見たさのどちらか!?(爆)
まぁ、どちらにせよ、見学に来て頂けるだけでも本当に嬉しい事です!

そうそう、今日はある方(←ヒミツ!?爆)に、この冬行われる演奏会でこんな
衣装を着て欲しいの希望を出したのですが・・・・・
非常に残念な事に、と言うか、私が衣装の希望を出すのが遅すぎて、今年のその
方の衣装は、すでに衣装担当さん?が、もう用意していらっしゃるそうなんです。
でもね、その衣装担当さん?が、私の提案した衣装に乗り気なって下さっていて、
もしかしたら、来年採用して頂けるかもしれないんです!
どんな衣装を提案したのかって?
そりゃもう、本当にすごいですよ!!!
だけど、秘密ですぅ!(爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
某有名駅前での演奏は、かなり大きな宣伝になったみたいで良かったね!の
ポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
着ねえよ!!(怒爆)
2007/12/13(木) 07:16:50 | URL | ヒミツの助 #-[ 編集]
見学者いいなぁ~
2007/12/13(木) 07:17:37 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>ヒミツの助さま

>>着ねえよ!!(怒爆)

何て言わずに、ぜひ、ご提案の衣装着て下さいね!(爆)
衣装担当さんのOKも出でいる事ですし!!


>風来坊さま

>>見学者いいなぁ~

うちの楽団は、敷居が低いですから!(爆)

2007/12/13(木) 10:03:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
まさか v-353電飾トナカイさんv-353 !?

だったら凄いですねぇ~うふふふふ。v-354

でも却下されてますね、銀の助お師匠。
ここは一つ…これから1年かけて押しの一手で迫ってください。
そしてOKが出た暁には、謎のお方の晴れ姿を是非^^

見学者、羨ましいです;;

私も先週末の地域の音楽フェスティバルにて、
楽団の勧誘チラシを小学校の吹奏楽部のお母さんに渡してみましたが…;;

だ~れか来てくれないかなぁ~。特に金管・パーカッション様~!!
2007/12/13(木) 13:16:54 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
銀猫さま

電飾トナカイ!良いですねぇ!!
ナイスな提案です!(笑)
それも衣装担当さんに言ってみましょう。
私の提案よりはヒミツの助さんも受け入れてくれるかも
しれませんから。(爆)

団員勧誘のチラシ私ですか!
気合い入ってますね!!!

>>パーカッション様~!!

ピョピョっとひとっ飛び行っちゃいますかっ!?(爆)
でも、実力が伴わない・・・・(涙)
2007/12/13(木) 13:49:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助&銀猫さん

私はあんたらのオモチャかっ!(爆)
2007/12/14(金) 06:54:33 | URL | ヒミツの助 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
