おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
書いた本人もビックリの検索ワードでヒットしたりしてるんです!(爆)
このブログにアクセス解析を付けているんですけど、そうすると色々な事が
わかるんですね。
例えば、とこの都道府県からアクセスしているとか、リンク元とか、どんな
検索ワードでヒットしているとか、そういう事をを初め、その他諸処諸々、
こんな事まで判るんだぁって、すごいなぁって思っていまいます。
例えば、このブログがどんなキーワードで検索されているとか、この人は毎日
遊びに来てくれているとか、この人は片っ端から読み倒してくれてるとかね。(笑)
検索で言うと、もちろん吹奏楽関係が多いですが、中には、こんなキーワード
でこのブログにたどり着くの!?という、書いた本人もビックリの検索ワード
でヒットしたりしてるんです!(爆)
それに多い時には、色々なキーワードで1日に20件!とか検索されていたり。
地域で言うと、全国各地はもちろんですか、なっ、何とアメリカからアクセス
があったりするんですよ!!!(驚っ!)
私のブログもグローバル化してます!(爆)
あと、変わった所では、アクセスしてきた方達のディスプレーの解像度なんかも
判るんです。
でもこれって何に使うの!?と思ったら、ホームページを制作する上で、ページ
の横幅、縦幅を決めるために参考になる値なんだそうです。
私にゃぁ、関係ないですが・・・・(苦笑)
まぁ、色々と機能があって見ているとなかなか面白いので、毎朝、チェックする
のがすっかり日課になっています!(笑)
ブログやホームページをお持ちの方は、ぜひぜひ、アクセス解析を付けてみる事
をお勧めします。
ほんと、面白いですから!(笑)

あれ・・・・
今日のネタめっさつまらないよなぁ・・・・(←自分で書いておいて言うな~~!)
まっ、いいかっ!(←良かねえだろっ!)

明日は面白いネタが降ってきますように!(←んなもの、降ってくるか~~っ!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
アクセス解析って、色々わかるんだね!(笑)のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
軽~く、ジャブを入れとくって感じですかぁ?(爆)
2007/12/13(木) 19:32:19 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

軽~~い、軽~~いジャブです!(笑)
2007/12/13(木) 21:42:00 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ジャブは後から効いて来るって言うからな・・・(怖)
2007/12/13(木) 21:52:03 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
