おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
要注意!女性専用車両・・・・
昨日は中学時代の先輩に楽団で借りていたTbを
お返しする為、仕事が終わってから横浜へ。
せっかく久しぶりに会ったのだからと言う事で
ちょいと一杯行く事に。
その帰り・・・・
ほろ酔い気分で音楽を聴きながら空いている車両
に乗った。ちょっと譜読みでもしようかなぁと譜面
を出して見ていると何やら回りから妙に注目されて
いる気がする。
さて、何でだろう・・・・
酒臭いと言うほど飲んでないし・・・・
チャックが開いている訳でもないし・・・・(笑)
私が格好良いから!?(バカじゃん!)
改めて、回りを見渡すと女性ばかり!
そう、何とそこは

女性専用車両だった!

始発駅で発車前だったから速攻違う車両に移動!
これ、めっちゃっ、恥ずかしかった・・・・(苦笑)
一歩間違えば

怪しいおやじ

として、駅員さんに突き出される可能性もあった
かもしれないと思うかなりとゾッとする。(爆!)

これからはちゃんと確認して乗らなければ。
皆さんもお気を付け下さいね。
って、こんなアホな間違えをするのは私だけ!?(笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
