おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
変態の森へ進んで行く・・・・(←って、そっち行くな~~~!死爆!)
昨日のブログを読んだ方が、拍手を残してくれました。(笑)
が・・・・・
この拍手の意味は?????(爆)
出来れば、突っ込みコメとか残して頂けると嬉しいっす!

んでもって、昨日、風来坊さんから電話を頂きました。
それも何とも絶妙なタイミングで。(笑)
ちょうど自宅のある駅に着いて、電車のドアが開いた瞬間に電話が鳴りました。(笑)
たぶん、どこかで隠れて、私の行動を見ていたに違いありません!!!(爆)
でなきゃ、そんなタイミングで電話をかけられる訳がない!
どこに隠れて見てたんだろう・・・・(←柱の陰に隠れてこっそり?)
で、電話の内容はと言うと「内容なんて無いよ~~~」とか、つまらないギャグは
どうでも良くて(←だったら書くなっ!)内容は・・・・
何でしたっけ??????(←覚えてないんかいっ!)
まっ、10分くらいだったはずですから、要点のみです・・・・多分・・・・(苦笑)
って、覚えてない時点で、要点のみじゃないような気もしますが。(爆)
そしてね、今朝、メールをチェックすると「時間ある時にちょいと電話くれぇ。」
と言う事だったので、一段落して電話をすると・・・・
でっ、出ない!?
と言う事で、只今、コールバック待ちです。(笑)

で、電話が終わりました。
只今、先程から45分後です・・・・・(←またやっちゃったぁ~!爆)
今日の電話の用件はアクセス解析について。
って、そんなの5分くらいしか話してないしっ!(笑)
あとの40分は・・・・・
はい、「内容なんて無いよ~~~」話!?です!(涙爆!)

でも、これってさぁ、完全に恋人同士じゃねぇ!?(←だろ・・・・爆!)

そして「風&銀コンビ」は変態の森へ進んで行く・・・・(←そっち行くな~~~!死爆!)


今日は、練習日でござんす!
2月の餅つきイベントに向けての練習と3月の合同演奏に向けての練習がいよいよ
本格的に始まります!
おっと、それに今日はフルートの見学者が来てくれます!
んじゃっ、そろそろ、準備して出発します!

ちなみに・・・・
このブログは「変態の森」ブログではありません・・・・あしからず・・・・(爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
このブログって絶対「変態の森」ブログだろっ!(←違うけどね!!)の
ポチッと一押しお願いします!(爆)


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
どんな森だろう・・・


見学者良いなぁ~
2007/12/15(土) 12:34:09 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま

変態の森は、そりゃもう・・・・(爆)
って、突っ込んで下さい!!

見学者、いいでしょ~~~!(笑)

2007/12/15(土) 12:42:23 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
