おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
って、言うか、この人数で合奏!?ありえねぇ~~~~~~~!(苦笑)
昨日は練習日でした!
んでね、フルートの見学者さんが来てくれたんですがね、その時点で居た団員が
たったの5人・・・・(←どーなっとんじゃっ!)
で、5人がかりで勧誘トーク!(爆)
うーん、それが裏目に出たのかどうなのか、20分程度で合奏も見ずにお帰りに
なってしまったのです!?(汗)
あらららら~~~~~・・・・・
まっ、また来て下さる事を期待して!(←・・・・・・・・・・・)
ほいで、練習の方はと言うと、指揮者が調子が悪くて来られないかもとメールが
入り、コンミスOは子供からノロウィルスをもらって、これまた撃沈・・・・
合奏が始まる時間になってポツポツと人は集まってきましたが、それでもかなり
少なっ!
そして、指揮者は不在・・・・
と言う訳で、団長から「銀の助、代振りしろっ!」とご指名・・・・
って、言うか、この人数で合奏!?
ありえねぇ~~~~~~~!(苦笑)
と思ったら、3時半過ぎに、ドドドっと団員がやって来て・・・・
合奏できそうな雰囲気に。
これって、やっぱり、代振りしないとまずいか!?
と思っていた所に、死にそうな指揮者が気合いの登場!!!!(笑)
んな訳で、久しぶりの銀の助の代振りは無しとなりました!(爆)
まぁ、銀の助が指揮者不在の時に棒を振るのは、年に3、4回ですから、かなり
怪しいものですが・・・・・(苦笑)
でも、指揮をするとプレーヤーとはまた違った視点で音楽をとらえるので、とても
勉強になります!
今度、銀の助が指揮をするのは何時の事でしょう・・・・(←無いんじゃねえか!爆)

話変わって・・・・
昨夜11時半過ぎに風来坊さんから電話があったようです・・・・(えっ?)
ようですって、私、酒飲んで、寝ちゃって気づきませんでした。(苦笑)
つーかっ、本番前日のそんな時間に電話してきて大丈夫なんでしょうか!?(爆)
と言う訳で(←だからどういう訳よ!)今日は風来坊さん達の楽団の演奏会です!
う~~~~~ん、とっても楽しみですぅ!!!!!
さて、そろそろ準備をしなきゃね!
目指せ!一番乗り!!!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
代振り出来なくて残念でしたぁ!(←でもないか・・・・笑)の
ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
