おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まっ、有意義に使いましょう!(←って言うほどの金額じゃねぇだろっ!爆)
今日は急遽?映画の試写会が当たったので、見に行って来ます!
「オーガストラッシュ」と言う映画だそうで、どんな映画か調べてみたら、音楽
好きにはたまらない映画だという事らしいので(←要約し過ぎだろっ!)ちょっと
楽しみですよ!(笑)
ってね、何故に急遽かというと、昨日、試写会に参加出来ますかと言うメールが
来て、今日がその当日!
欠員でも出たのかねぇ。
この試写会、普通の試写会とは少し違って、映画を見た後にアンケートに答えて、
帰りに交通費1000円が貰えます!ラッキー!!!
会社のある駅から、会場のある駅までの運賃は往復で320円。
と言う事は、680円の儲け!?(笑)
これで、セブンイレブンのキャラメルシューが買える!!!(嬉っ!)
いや、貯金しようか・・・・(←セコ過ぎ・・・・苦笑)
まっ、有意義に使いましょう!(←って言うほどの金額じゃねぇだろっ!爆)

そうそう、アクセス解析を見ていたら、めっさ面白い検索ワードで、このブログ
が引っかかってました。
それは、「おばさん 変態」!?(涙爆)
それも、そのカテの3番目ですよ!!!!
面白い過ぎだろ・・・・
つーかっ、このブログ、どんなブログだ!?(←そんなブログだなっ!爆)
まっ、いいか!(←えぇっ?いいのか!?)

んじゃ、ぽっつらぽっつら試写会に行って来ます!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
映画の試写会が当たっていいなぁ!(笑)のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
