おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
明日から飲み会3連チャン!老いた体は持つのか!?(爆)
明日、21日から22、23日と3連チャンで飲み会続きです!(←大丈夫かよ)
まずは、明日の会社忘年会からスタートです。
どこに行くのかは知りませんが、まっ、弱小企業は超小人数なので行き当たり
バッタリで行く事になるのでしょう。
給料安い分、ここで思いっきり高い物を食べさせて頂きましょう!
ふぐ食いたいとでも言ってみるか!?(爆)
んで、22日は練習が終わってから嫁と嫁の妹と横浜でオイスターパーティー。
10月に嫁の妹に超豪華な誕生日(10/28ブログ参照)をしてもらったささ
やかな!?お返しです。(笑)
ここで飲み過ぎるとキケン!だな・・・・(苦笑)
そして、23日が風来坊さんと風来坊さんの楽団の方々との飲み会です!
その飲み会のタイトルがまた長い!
『銀の助(←ほんとは本名ね!)を○○○○○○(←楽団名)の出る杭は打た
れる的存在にするにはどうしたら良いか?を考えても、きっと出ても打たれる
こと無く相手にされないかもしれないので考えるのはやめて楽しく飲みましょう
の会』
だそうです。(爆)
こんなタイトル考えたのは、言うまでもなく風来坊さんです。(笑)
でもって、このタイトルを居酒屋の「○○ご一行様」という所に書かせちゃおう
という話があって・・・・(←誰だ、こんないたずら考えるの!?)
まっ、行ってみてのお楽しみ!?
って、タイトルを読んでお分かりの通り、何故か銀の助が主賓!?(嫁もね!)
でも、会費はしっかり徴収されるそうです。(爆)
そんな事より、参加して下さる団員の方達のメンバーがあまりに超豪華メンバー
なので、ちょいと、いや、かなり銀の助も嫁も恐縮気味・・・・(汗)
でも、色々な情報交換や相談に乗って頂けると嬉しいなぁと。
それに音楽の話が山盛り出来ると思うと、今からとっても楽しみですぅ!(笑)

そうそう、今日、風来坊さんとメールでやり取りの中で年齢の話になって、嫁の
年齢をバラしたら!?、なんと「まだ30歳ぐらいと思ってたよ。」との返事。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!いくら何でも、そりゃないっしょ!(爆)
100人に聞いたら1000人が違うって言いますよ!(←否定する数増えてるし!)
まぁ、嫁的にはめっさ嬉しいと思いますが・・・・
(↑↑↑嫁よ、風来坊さんの優しさを有り難く頂戴しておきなさい!)
んじゃ、銀の助は20才位に見えるでしょと聞いたら「見えない!」と。
って事はですよ、15才位に見えるって事!?(←絶対それはねぇだろっ!爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
飲み会3連チャン!老いた体は持つのか!?(爆)のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>明日、21日から22、23日と3連チャンで飲み会続きです!

三日目が一番辛いよ(爆)
2007/12/20(木) 21:55:00 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>三日目が一番辛いよ(爆)

どうしましょっ!?(汗)
2007/12/20(木) 22:12:52 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
1回目より2回目、2回目より3回目!
デスヨ!(^-^)/
2007/12/21(金) 08:37:54 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
ユキちゃんマンさま

とーもですぅ!

>>1回目より2回目、2回目より3回目!

そうですよね!
段々とクレッシェンドして!
って、年齢的にも体力的にもデクレッシェンド気味ですが・・・・(涙爆)
2007/12/21(金) 09:36:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀さんならまだまだイケます!
fpからcresc.でどうでしょう?( ̄ー ̄)
2007/12/22(土) 00:44:06 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
