おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「私、30才に見られちゃったぁ!うふっ!」とか言って回らないように!
昨日、会社を出で家に帰るコールをしたら、電話に出た嫁が
「はい、30才の嫁です!ぐふふふふぅ・・・・」(←詳しくは昨日ブログ参照)
ぐふふふふぅ・・・・って、あんた30才じゃないでしょっ!
てぇかっ、ダンナのブログ、マメにチェックし過ぎだし!!!(爆)
でもね、嫁よ、どっから見ても30才には見えませんから。
間違っても外で「私、30才に見られちゃったぁ!うふっ!」とか言って回らな
いように!
つーかっ、もう遅いか!?(爆!)

23日の風来坊さん達との飲み会が、ある緊急事態により延期になりました。
んで、また別の日って事になりました。
そんな訳で、飲み会3連チャンは無くなり、2連チャンに変更!
まぁ、老いた体には2連チャンでもキツイか!?(爆)
今日の忘年会あんまり飲まんでおこーっと!
明日の嫁の妹とのオイスターパーティーに備えなくちゃっ!(笑)
何せ、嫁の妹はなかなか、いやいや、かなりの酒豪なのでね。(怖爆!)

では、準備をして、忘年会に出発します!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の嫁って、ちょいオモシロ!(笑)のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん、ごめん。
また連絡しますぅ。
2007/12/21(金) 18:13:57 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
30才に見えますよ~!
銀の助お師匠さま、お嫁様、今晩は^^
今頃は忘年会でお楽しみ中でしょうか~♪

先日はとても素敵なプレゼントをお送り下さり、
有難うございましたvvvv
で、オマケにと頂いた方…遠目ではありますがお嫁様、
十分30才で通じると思います!
というか、あれを見てそれくらいのお歳だと思っていました!
違うって言われた方が「ええ~っ!?」でした!!

お嫁様、お電話ナイスです~e-461
というわけで、今日はお嫁様に1票を!!

P.S 銀の助お師匠さまお勧めの映画、公開されたら絶対に見に行っちゃいますっv-353
今からとても楽しみです~^^
2007/12/21(金) 21:22:31 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
v-360銀猫さまv-360
コメントありがとうございました。
銀の助の嫁です。

実は銀の助が銀猫さんにプレゼントした物、
私はよく知らないのですが、
私も写ってるんですか?

どんな写真なのか気になりますぅ。
あとで銀の助に聞かなきゃです。

そして、銀猫さんまで嬉しい事を
コメしていただいて、
ありがとうございますv-344
恐縮です。
でも、あくまでも遠目ですから、
実際にお会いしたら全然30歳には
見えませんよ。。。

きっと銀猫さんは、
ステキな方なんでしょうねe-420

お里帰りされた時に、どこかでバッタリ
出会ったりしてみたいですね。




2007/12/21(金) 22:58:19 | URL | 銀の助の嫁 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>銀ちゃん、ごめん。

気にしないで下さい!
緊急事態ですから。
CD宜しくお願いしますね!(笑)



>銀猫さま

プレゼント、喜んで頂いて嬉しいですぅ!

>>十分30才で通じると思います!

銀猫さん優しい!
まっ、あくまで、遠目でと言う事で。(爆)

>>お嫁様、お電話ナイスです~

私は、とうとう、嫁がおかしくなったかと・・・・(涙爆)

映画、ぜひ、ご覧下さい!
ちょいと、えっ?そりゃ無理があるだろと言う所はありますが
なかなか楽しめる映画ですから。(笑)




>>嫁へ

あまりつけあがるなよ~~~~!(爆)



2007/12/22(土) 10:17:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
CDってなんだっけ?(爆)
2007/12/22(土) 11:45:52 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

忘れちゃ、いや~~~~んっ!(爆)
2007/12/22(土) 11:51:52 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
