おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「隙間もないの?」と粘っても、隙間じゃ座れないって!(爆)
昨日の忘年会は、鮨でした!
ふぐじゃなくて残念無念でしたが・・・・(笑)
最初は、会社の近くにある、美味しい魚料理の店に行こうと社長が言っていたので
てっきり予約しておいてくれたもんだと思ったら、さすが行き当たりばったりの人、
出かける間際に、電話番号を調べてくれと。(苦笑)
つーかっ、忘年会も山場の金曜日、それも人気のあるおなので、18時前に話して
席なんて取れる訳ないし・・・・(苦笑)
でも、一応聞いてみると言う事で、社長が電話をしましたが、もち、玉砕・・・・(笑)
「隙間もないの?」と粘っても、隙間じゃ座れないって!(爆)
と言う訳で、鮨屋になりました。
んでね、たっぷり飲んだと思うでしょ?
でもね、たったビール1杯と焼酎の水割り1杯半で、それ以上、体がまったくお酒を
受け付けなかったんですよ・・・・(←ほんとか~~~~~????)
最近、こういう事が多いんだよねぇ・・・・
えっ?何だって?
年だから、飲めなくなってきたんじゃないかって????
うん、そんな気がする・・・・(←素直じゃん!)
って、言うか、寝酒以外!?は体が欲しなくなってきているんだよね。
と、言う状態で、今日は飲み会2日目!
酒豪との対戦日!!!(←対戦じゃねぇだろっ!)
前回は、嫁の妹と二人で、ビールから始まって、スパークリングワイン2本!(笑)
今回はどうなる事やら・・・・(汗)

今日は、今年最後の練習日です!
2月の餅つきイベントの本番まで、残る練習はあと5回!?
大丈夫なのか!?(汗)

練習が終わったら、その足で妹とのオイスターパーティーに向かいます!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
今年最後の練習日&酒豪との対戦!?頑張ってね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
俺は酒やめたしぃ~
2007/12/22(土) 12:13:09 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま

ウソつきぃ~~~~~!(爆)

2007/12/22(土) 13:05:57 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
