おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
とてもかわいいメル友が出来ましたぁ!(嬉っ!)
年末もここまで押し迫って来ると、仕事が開店休業状態です。
ただ、社内的な雑用がポッチラポッチラね。
まぁ、良いんだから、悪いんだか・・・・(←年明けが怖い・・・・苦笑)
んな訳で、今日はネットで自分の年賀状のイラスト等を探してみました。
が、死ぬほど(←大げさだろっ!)素材を見ても欲しい感じのヤツが見つからず
とうとう疲れて断念しました。(爆)
ですが、年賀状の素材とは別の所で、ちょいとかわいいの見つけたので、それに
しようかなぁなどと思案中です。(←って、遅くないか!?)
年賀状は、最近、もう、今年でやめようとか思うんだけど毎年作っちゃう。(笑)
会えない人なんかとは年賀状だけのやり取りだったりするから、これがなかなか
やめられないものなんですねぇ。
今年も頑張って作らなくちゃ~~~~と言う感じです。(汗)
ちなみに嫁はあっさりと、今年から来た人にだけ返すとか言ってますが。(苦笑)

話は全く変わって。(笑)
昨夜、1通のメールが届きました。
タイトルが「○○○○だよ(←風来坊さんの娘さんの本名ね)(*^ω^*)」。
はい???どして???何故に私宛!?(爆)
と思いつつ内容を見ると・・・・・
「サンタサン来なかったんだ…。ドンマイだね。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 」と始って
しょうがない!?からと娘さん特製のmyスティック作り方と、そのスティックで
いっぱい練習してねと絵文字いっぱいで書いてありました!(笑)
すっげぇ、かわいい~~~~~~~~~!(←ほんとに風来坊さん子供か!?爆)
で、速攻、ありがとうの返信をしましたよ!
そのあと、すかさず風来坊さんに「娘さんからメールが来たんですけど」とメール
すると「なんかメールしてたみたいよ(爆)」と言う返事。(笑)
なんかメールしてたみたいよって、風来坊さん、娘さんに私のメールアドレス教え
てどぉーすんの!?(爆)
と、その後、もう1回娘さんからメールが届きました!
そのmyスティック名前は「銀の助(←ほんとは下の名前ね)スティック」だそう
です。(かわいいねぇ!笑)
とそんなこんなで、とてもかわいいメル友が出来ましたぁ!(嬉っ!)
今度はどんなメールを送ってくれるか、とっても楽しみです!(笑)

今日はこれからうちの会社主催の大手テベさんとの忘年会です。
かなり体調不良なので行きたくないんですがね・・・・
仕方ありません・・・・仕事ですから・・・・
んな訳で、出発します!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
かわいいメル友が出来て良かったね!(笑)のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
