おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
おばちゃん、ありがと~~~!助かりました~~~!(嬉涙!)
今日も仕事は完全休業モード。(笑)
と言う訳で、他の人達は、朝から身の回りの整理。
私はと言うと・・・・
朝一から書類を片づけて、年賀状の印刷をして(自分のね!爆)、午後一からまた
また雑用書類を片づけて、一段落するまもなく年末用品の買い出しリストを作って
これって一人で持てるのか!?と疑問に思いつつ、買い出しへGO!
案の定、蛍光灯類と掃除用品類を買った時点で、両手にいっぱい・・・・(汗)
とは言っても、2往復する元気もなく、気合いで買い物を続行!
お飾りやその他正月用品を買い込んで、全ての荷物持って、さぁ、買い物かごを
戻さなきゃと思ったら・・・・
荷物が多すぎて、買い物かごが持てない!?(爆)
こりゃ、全部荷物を置いて、買い物かごを置きに行かなきゃダメだなと思ったら
何と後から来たおばちゃんが、あまりに荷物が多くてかわいそうだと思ったのか、
黙って、私の買い物かごをご自分の買い物かごに重ねてくれて何と片づけてくれ
たのです!
おばちゃん、ありがと~~~!助かりました~~~!(嬉涙!)
もちろん、ちゃんとお礼は言いました!
いゃぁ、ほんとに助かった・・・・・(汗)
んで、大荷物を抱えて、会社に戻り、またまたまた雑用書類を片づけて、やっと
身の回りの事が出来る・・・・
と思ったら、今日はFパパのライブのご招待状をもらったので行くんだった!!!
つー事は遅くなる・・・・
じゃっ、ブログ更新しないとダメじゃん!(汗)
と言う訳で、こうしてブログを更新しておりますです。はい。(笑)
身の回りの事はと言うと・・・・
明日、大掃除が終わってみんなが帰ってから細々とやります・・・・トホホ・・・・

ではでは、明日の事を考えずに今日はFパパのライブで大盛り上がりしたいと
思います!!!!(笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
最近、またまたポチッと押し忘れ警報発令中です!(爆)
ポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
