おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ライブは2時間ノンストップで超盛り上がり!かっちょえぇ~~!!!
昨日はTbのパートリーダー、Fパパ(うちのパートのKちゃんのダンナさん)
のライブに行ってきましたぁ!
このFパパのバンドですが、おじさんバンドではありません!
と言うか、メジャーデビューしているのは当然で、皆さんも見た事のあるCMの曲を
演奏いていたり、ここ数年、大物女優、大物俳優、そして、今年は大物女性シンガー
とのコラボもしています!
ですから、ライブハウスも大箱、それもオールスタンディングで超満員!!
私達団員はと言うと、ご招待状を頂いていたのでイス有りのVIP!?関係者席。
ライブは2時間ノンストップ(このバンドはMCを絶対しない!)で超盛り上がり!
私は、ライブに何回かおじゃましているので特別驚きませんでしたが、初めてライブ
を見た団員は「誰、あの人」と言う感じ。(爆)
そう、みんなが練習で見ているFパパと、ステージの上のFパパはまるで別人!
普段は、穏和で優しくて娘2人にデレデレのパパですが、ステージの上では、Tb
吹きまくり~~の、歌いまく~~りの、飛びはね~~の、そりゃ、めっちゃ格好いい
のでございます!
でね、何でそんな人がアマチュアへなちょこ楽団にいるの!?と思うでしょ?
最初は奥さんのKちゃんが入団して「うちのダンナTb吹いてるんですけど、ヘタで
譜面もまともに読めないけど入れてもらえます?」と言われて、はいはい、もう全然
どうぞどうぞと。(笑)
んで、しばらくして正体!?がわかると・・・・
おいおい、この人うちの楽団で吹いてて良いのか!?と言う感じした。
実際に正体がわかった当初Kちゃんにも「パパ、うちの楽団で吹いてて良いの?」と
聞いてみると「本人も吹奏楽を楽しんでますから!」って・・・・
でも今は、Fパパの正体とは関係なく、Tbのパートリーダーとしても、音楽を作る
上でも、うちの楽団には絶対に欠かせない存在です!
これからも、ずっと、うちの楽団で吹いていて欲しい大切な仲間です!
そして、プロとしてステージに立つ時は、別人として!?また私達をジャンジャン
しびれさせてもらいましょう!(笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングが激下がりで、風来坊さんからおこられちゃいました!(爆)
と言う訳で、ポチッと一押しお願いします!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

素晴らしい方が 楽団にいらして凄いですねー。

世界が広がって どんどん夢も膨らみそう!!

今年も 後少しですね。
来年も どうぞヨロシク!!
2007/12/28(金) 20:46:10 | URL | yokko #qx6UTKxA[ 編集]
楽団を初めてから、本当にたくさんの仲間が増えて
世界がどんどんと広がっていきます。(笑)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
お嬢様、良かったですね!
2007/12/29(土) 12:47:38 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
