おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ですが・・・・♪明日も続くよ~~どこまでも~~~~~でございます・・・・(涙)
昨日は会社の大掃除でした。
他の人達は、すでに身の回りの事は終わっているので、さっさと大掃除スタート!
で、私はと言うと・・・・
雑用を終わらせて、身の回りの事に手を付けようかと思いましたが、みんな大掃除
突入状態の中で、私だけ身の回り事をやる訳にもいかず、トホホな気分で合流。
でね、大掃除が2時過ぎに終わったら、社長が「俺、帰るから」と帰り、他の人も
ちゃっちゃと帰っちゃいました。(苦笑)
ちなみにうちの会社の定時は5時なんですが・・・・(爆)
で、それから、ぽつんと一人で身の回りを片づけて、予約してあった美容院へ。
何せ、明日は、風来坊さんや楽団の方達もお会いするので、身だしなみをちゃんと
整えておかないとね。(笑)
それから(←って、まだ何かあったのか!?)、嫁と待ち合わせて飯を食べに行きま
したよ。
かなり強引に約束させられまして・・・・(お疲れモードなのに・・・・涙)
嫁の希望で久しぶりにイタリアンなんぞ食べて、その後、昔良く通ったBarに
ちょいと顔を出して帰路とつきました。(ふぅ・・・・ちかれたぁ~~~)

でもって、今日は、疲れが抜けないまま自宅の大掃除デー。
通常の掃除を終わらせてから、私は担当の台所にこもり、嫁は風呂場と洗面所に
こもり数時間・・・・
終わったら、なんと19時前・・・・(激疲れ・・・・)
ですが・・・・♪明日も続くよ~~どこまでも~~~~~でございます・・・・(涙)

ちなみに、ここの所、食生活がすごい事に・・・・
22日は嫁の妹とオイスターパーティー。
26日は大手デベさんとの忘年会で台湾料理。
27日はFパパのライブの帰りにマックをテイクアウト。
28日は嫁とイタリアン。
でもって、今日は、二人とも疲れ果てて、夕食を作る気にならず、さぼてんのトン
カツ弁当。
明日は、風来坊さん達と忘年会。
2日は私の実家へ。
3日は嫁の家族とバイキング。
5日は楽団の新年会。
こちらも♪まだまたも続くよ~~どこまでも~~~~~でございます・・・・(汗)
この年末から正月にかけて、何キロ太るんだろうか・・・・
今は考えないでおこう・・・・(苦笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
年末から正月にかけて、健康管理はしっかりとね!(←手遅れだろっ!爆)
のポチッと一押しお願いします!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
5日はダメなんだぁ…
残念!!
2007/12/29(土) 21:39:19 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>5日はダメなんだぁ…

そうなんですぅ・・・・
って、5日、なんかありましたっけ!?
2007/12/29(土) 21:49:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
我が家で新年会っす。
2007/12/29(土) 22:47:14 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

5日は風来坊家の新年会ですか!?
残念ですぅ・・・・(涙)
いや、楽団の新年会が終わってから襲撃と言う手も!?(爆)

2007/12/29(土) 23:13:53 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
