おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
あけまして、おめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

去年を振り返ると、このブログを6月7日から手探りで始めて、自分自身でも続く
のかなぁと思いつつ、何とか今日まで毎日欠かさず更新してきました。
そして、手探りで始めたこのブログを通じて、本当にたくさんの出会いがありました。
また、その出会いから新たな出会いがあり、素晴らしい出会いの年となりました。
今年も、その出会いを大切に、また、このブログを通じて多くの方との新たな出会い
があると嬉しいなぁと思っています。

楽団としては、今年も数多くの行事が予定されいてます。
その1つ1つを大切に、少しでもより良い音楽を届けられるように、精進、努力して
いきたいと思います。
そして、多くの仲間が増えてくれると嬉しく思います。

今年は私にとって、大きな転換期の年になりそうな予感があります。
プレーヤーとして、そして・・・・・

本年も毎日更新していきますので、おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記を宜しく
お願い致します!

                                       2008年 元旦
                                       管理人 銀の助



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
新年一発目!!さぁ、今年も頑張れよ~~~!(笑)のポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。昨年は銀の助さんご夫妻には事あるごとに応援して頂き、またブログを通じても楽しませて頂きありがとうございました。今年もご夫妻の仲の良さを見習って行きたいと思います。
2008/01/01(火) 14:15:24 | URL | A滋郎 #-[ 編集]
>A滋郎さま

今年も宜しくお願いします!
年末はゆっくりお話しできなくて・・・・(涙)
また、奥様共々、ゆっくり飲みましょう!

ちなみにうちを見習うと、めちゃめちゃコキ使われますから!!(爆)
2008/01/01(火) 14:56:29 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
去年は出会いの年。
今年は…
2008/01/01(火) 18:51:38 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

昨年、銀の助さんにお会いする結構前からブログを読んでいて、とても楽しくて一度お話してみたいと思ってたので叶った時には、嬉しかったのですが信じられなかったです。
これも風来坊さんのおかげですね♪

今年は一緒に演奏したいですね☆
2008/01/01(火) 20:17:30 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
>風来坊さま

今年は・・・・本厄・・・・(涙)
って、そういう事じゃない!?(爆)
2008/01/02(水) 13:16:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>む~ん☆さま

おめでとうございま~~す!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

私もお会いできて嬉しかったですぅ!
ほんと、風来坊さんのおかげですよね!(笑)

>>今年は一緒に演奏したいですね☆

はい、気持ちだけは・・・・・(大量汗)
2008/01/02(水) 13:23:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
