おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
寝る子は育つって言うしね!(←もう育たなくていいぞっ!爆)
昨日は家から一歩も出ずに!?過ごしました。(笑)
なんたって、まずは、昼近くまでゆっくり寝ちゃいましたよ!
寝る子は育つって言うしね!(←もう育たなくていいぞっ!爆)
んでもって、ごはんを食べて、休んで・・・・
ブログを更新して、休んで・・・・(←って、休み過ぎじゃぁ!笑)
気付いたら、あっという間に4時前・・・・
こりゃいくら何でも1日が無駄になってしまうぞっ!と言う訳で、気持ちを切り替えて
強引に!?練習モードに突入!(爆)
突入したとたん、嫁に買い物に行こうと言われましたが(←タイミング悪すぎ!笑)、
買い物に付き合って戻って来てからだと時間的に遅くなってしまって練習できない・・・・
と言う訳で、嫁は買い物に行き、私は練習!
ガッツリと2時間近く練習しましたよ!
あはは~~~~!3月、マジやばい・・・・(汗)
でもって、夕飯たべて、休んで・・・・・(←って、また休みかいっ!)
ここの所ずっと遅かったので、11時過ぎに就寝っす!(爆)

今日は、これから嫁の家族と横浜のホテルでバイキング・・・・
終わったら、嫁と初詣に行く予定です!
あっ、準備しないと間に合わない~~~~~~~!(汗)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング急降下中につき救いのポチッと一押しお願いします!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
》銀の助さん
気合いの二時間練習ですね。触発されそ~。私もそろそろカロリー消費もしないと(笑)
2008/01/03(木) 12:36:15 | URL | A滋郎 #-[ 編集]
>>A滋郎さま

カロリー消費は大切です!(爆)
2008/01/03(木) 22:41:00 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
