おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日は練習日!
今日はちぃーとお疲れで体調不良です。
と言う訳で、テンプレ変えてみました。
え?テンプレ変えても体調は変わらないだろって?
まぁ、おっしゃる通りですが、何て言うか、気分の
問題ですね。(笑)

明日は楽団の練習日!
土曜日という事は飲み会ありの可能性大だな!
さぁ、今日は早めに寝て明日の練習に備えて体調を
整えておこう!(ウソつけ飲み会の為だろ・・・笑

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
練習の後の飲みは最高だろうねぁ・・・
2007/06/29(金) 21:25:25 | URL | take #-[ 編集]
>練習の後の飲みは最高だろうねぁ・・・

そりゃもう最高です!
って言うか、そのために練習しているという話も。(笑)
2007/06/29(金) 22:19:45 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
