おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
これで、うちも今年はめっさリッチか!?(←嫁がなっ!爆!)
昨日は嫁の家族や従兄弟と横浜ロイヤルパークホテル70階の「スカイラウンジ-
シリウス」のランチブッフェに行ってきましたよ!
嫁の弟夫婦が家族で正月をこのホテルで過ごすのが恒例だそうで(←うちとは大違い)
去年から正月はこのホテルのランチブッフェにお呼ばれしています。(笑)
って言うか、絶対、自分のお金じゃ来られませんが・・・・(爆)
でね、ブッフェと言う事で、そりゃしっかりモトを取るためかなりガッツリ食べな
いとねぇと言う事で気合いモード!?
えっ?モトを取るって、お前、金払ってねぇだろって?
ごもっとも!(爆)
でもなんかブッフェって言うと、お金を払う払わないに関わらず、モトを取らなく
ちゃと言う気分になっちゃうんだよね。
貧乏の悲しきサガなのですぅ!(爆)

で、これが第一回目!
バイキング1

で、これが第二回目!
バイキング2

で、これが第三回目!
バイキング3

これで打ち止め!無理っ!(早っ!)
ちなみにね、このランチブッフェですが、大人一人3650円です・・・・
この量じゃ、絶対にモトは取れてないな・・・・(苦笑)
もひとつ言うと、飲み物は別料金で、生ビールが1杯1050円でした。(高っ!)
70階までビールの樽を運ぶとこの料金になるらしい!(爆)
まっ、景色料金だと思えば安いか!?
景色はこんな感じね!
景色1

なかなか絶景!
景色2

さすが70階!
景色3


んで、この後は嫁と妹とみなとみらい近くの伊勢山皇大神宮に初詣に行きました!
神社1

神社2

しっかりとお参りしましたよ~~~~~~!
そして、恒例!?のおみくじ!!!!
おみくじ

その結果はご覧の通り「吉」でしたぁ!(←「凶」じゃなくて良かったよ・・・・ホッ!)
書いてある事が深いなぁ・・・・心にしみるなぁ・・・・
そうそう、このおみくじ、おまけ付き!(笑)
私は「かえる」で交通安全のお守りだそうです。(←免許無いだろ・・・・苦笑)
ちなみに嫁は「中吉」で「こづち」が付いていましたよ。
「こづち」は金運招来だそうです。
これで、うちも今年はめっさリッチか!?(←嫁がなっ!爆!)
帰りがけにしっかりこれも買いました!!!!!
お守り
↑↑↑↑↑これは、嫁のですからね!(←ウソつけっ!お前のだろうがっ!)
私は永遠の20歳ですから、厄年はまだまただいぶ先だしね!(←抹殺!)

今日は、来年の定演に向けて、楽器の割り振りを考えなくてはなりません・・・・
これが、結構、いや、超大変なのよ~~!(←Percの方達はわかると思いますが)
さぁ、音楽を聴きながら、譜面とにらめっこの始まりです。(汗)
頑張りやす・・・・・


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
おみくじが「凶」じゃなくて良かったね!のポチッと一押しお願いします!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・

プロフィールの写真は・・・


白の長袖シャツにしなきゃ!!
あのくたびれたのに!!(大爆!!)
2008/01/04(金) 18:11:57 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

オレンジセーターの写真じゃダメっすか!?(汗)
でも、白シャツの写真は、ビーチク立っちゃってるんで絶対使えませんって!!!(爆)
ちなみに、5、6回しか着てませんから、くたびれてはおりませんよ~~~~!(笑)
2008/01/04(金) 18:35:13 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
