おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おかしいなぁ・・・・あはは~~~~!(←って、オラッ!笑ってごまかすな!!)
昨日は年末年始休暇の最後の休日でしたが・・・・
掃除をして買い物をして楽譜の整理をして1日が終わっちゃいました!(爆)
この休み中にたっぷり練習が出来るなぁとか思っていたのに、何故か!?1日しか
練習出来ず・・・・(汗)
おかしいなぁ・・・・あはは~~~~!(←って、オラッ!笑ってごまかすな!!)
原因は・・・・
予定が入っていない日に寝過ぎたぁ!(←寝過ぎかよっ!爆)
まぁ、寝られるってぇのは若い証拠だよね!(←すんげぇ言い訳だなぁ・・・・苦笑)

今朝、久々にアクセス解析を見てみたら、なぬっ、3日以降まともに解析されて
ないじゃあ~~~りませんかっ!!
4日のデータは無し、5日は2件、6、7日もデーター無し・・・・
5日の2件って言うのが、何とも微妙。(苦笑)
カウンターはちゃんと動いてるから、アクセス無しってぇ事は無い訳で、こりゃ、
ど~~~なっとるんじゃぁ~~~~!とFC2に文句言ったろと!
でも、その前にちょいとQ&Aで調べてみようかなぁと思って調べて見たら・・・・
テンプレート変えたら解析を貼付直さなきゃいけないと言う初歩的なミス!(汗)
まったく気付かなかったよ。(爆)
よくよく考えてみればそうなんだよねぇ。
な~~んか正月ボケで頭が回らない銀の助でござんした!(笑)
ちなみに「正月じゃなくてもだろっ」とか言うツッコミは不要ですから!!(爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
正月ボケの銀の助に「気合い入れんかいっ!」(爆)のポチッと一押しお願いします!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
俺よりダサいミス(爆)
2008/01/07(月) 18:32:51 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま

正月ですから!(←意味不明!爆)

2008/01/07(月) 20:08:43 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
お邪魔します!
こんにちは!いつもご愛顧(?)ありがとうございます。
自分も練習しなきゃと思いつつ、ぼけっとしているうちに仕事が始まってしまいました。
まあ、お休みなんてそんなもんですよねー…

はは…あははははーv-408
2008/01/07(月) 22:02:40 | URL | もげ #-[ 編集]
>もげさま

あけましておめでとうございます!
遊びに来て頂いて、大変嬉しゅうございますぅ!!(嬉涙)

休みに入って、さぁ、練習しよう!と言う意気込みはあったんですけどねぇ・・・・(汗)
もげさんもですか!?
仲間!?ですね!(爆)

今年も勉強?させて頂きに行く事もあるかと思いますが、宜しくお願いします!!
2008/01/07(月) 22:40:23 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
