おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
1年分とか送られて来ちゃったりなんかする訳ないよね・・・・(←当たりめぇだろっ!爆)
前にもちょっこり書いたかもしれませんが、お昼は嫁弁当持参です。(←感謝!)
でもね、こういう寒い季節になって来て、冷た~~くなったお弁当を食べていると
たまには外で温かいものを食べたいなぁとか思ったりしちゃう訳です。(笑)
がっ・・・・・
当家に昼食を外食する予算なんてございません!(←だから嫁弁当なんだけど)
じゃぁ、せめて弁当をレンジで温めればいいじゃん?
な~んて思うでしょうが、貧乏会社にレンジなどと言う高級家電はありません!(涙)
だから、せめて温か気分を味わう為、お小遣いが余った時にレトルトのみそ汁や
スープを買って、大切に大切に飲むのがささやかな楽しみです。(爆)
んで、目下のお気に入りはこれっ!

味噌汁

納豆のみそ汁!
えっ?みそ汁に納豆なんて変じゃな~~~~い!
とか思うかもしれないけど、これ、結構美味いのよ!(笑)
騙されたと思って飲んでみて!奥さん!(←何故、奥さんに呼びかける!?笑)
ドンキで3食パックで98円だから!(←細かっ!)
と、宣伝したんでメーカーの旭松さんから「宣伝してくれてありがとうございました!」
とか言って、1年分とか送られて来ちゃったりなんかする訳・・・・
ないよね・・・・(←当たりめぇだろっ!爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助のささやかな楽しみに情けの!?のポチッと一押しお願いします!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ダメだなぁ~ 銀ちゃん(笑)
弁当は冷たいから弁当なんだよ!!(笑)
2008/01/09(水) 19:55:49 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま

まぁ、それはそうなんですけどねぇ・・・・
えっ!そんな事言っているようじゃ、まだまだ修行が足りない!?(爆)

2008/01/09(水) 20:51:16 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
納豆汁大好きです!
残念ながらインスタントは食べたことがないので食べてみたいですー。
1年分送られてきたら1週間分でいいのでおすそわけしてくださいo(^o^)o
2008/01/11(金) 07:36:48 | URL | ユキちゃんマン #eSTNdReo[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

遊びに来て頂いて嬉しゅうございますぅ!

ユキちゃんマンさんも納豆汁好きですか!
インスタントなんで、お手軽でいいですよ。
1年分送られてきたら、もちろん、お裾分けします!!(笑)
でも、色紙を書いて頂いたので、お礼にプレゼントしましょうか?(爆)
ちなみに色紙は、ちゃんと飾ってありますよ~~~!!
2008/01/11(金) 10:38:54 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
