おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
つーかっ、俺が食って良い温かい物ってヨシギュウだけかよっ!(涙爆)
昨夜、弁当箱を出し忘れちゃったんで、今日は嫁弁当が無しでしたよん。(←自爆)
んで、昨日のブログを読んでいる嫁が「今日は温かい物でも食べてね」(笑)と。
で、間髪入れず「昼、何食べるの?」って、そんなん朝一で聞かれても答えようが
無い訳で「わかんないよ」と答えると、すかさず嫁が「ヨシギュウ!」って・・・・
だから朝の7時に昼飯の事なんか考えねぇよっ!(爆)
んん?待てよ・・・・
何か軽~~く、俺の昼飯を誘導してねぇか????(←いやっ、限定!?)
ちなみに世の中にある温かい食べ物って、ヨシギュウだけじゃありませんからっ!!
ラーメンにうどんにカレーに定食、他にも色々あるっしょっ!!
が、何故に「ヨシギュウ」よ・・・・(←安いから!)
確かに会社から20秒だけど・・・・(←近いから!)
つーかっ、俺が食って良い温かい物ってヨシギュウだけかよっ!(涙爆)
で、何を食ったかと言うと「ヨシギュウ」です・・・・(←正解!)
でも、ちょっとシャクだったので、牛丼大盛り(←豚丼じゃないよ!笑)&お新香
付きにしてみましたぁ!(笑)
と言う訳で、まんまと?嫁の誘導にのってしまった銀の助でした・・・・(苦笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
もういい年なんだから張り切って牛丼大盛りとか食べるのはやめなさいって!(爆)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
俺はヨシギュウも禁止です(涙)
2008/01/10(木) 19:50:38 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
やっぱりヨシギュウにしたんだ。
別に誘導したわけじゃないよ。
他を知らないだけサ。v-371
2008/01/10(木) 19:54:33 | URL | 銀の助の嫁 #-[ 編集]
>風来坊さま

ヨシギュウ禁止でしたよね・・・・
って、ほんとは隠れて食べてるでしょ!?(爆)

2008/01/10(木) 20:15:13 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>嫁へ

そうそう、他を知らないだけだよね!
とか言う訳ねぇだろっ!
つーかっ、なに、旦那のブログにコメ残しとるんじゃぁ~~~~!(爆)
って、それにコメ返ししてる俺は!?(自爆!)


2008/01/10(木) 20:30:04 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
いいなぁ~^^
私はヨシギュウ、食べたこと無いんです!
一度は入って食べてみた~いvv のですが、
何となく怖くて(おじさまばっかりで場違いだったらどうしよう~;;と)お店に入れません(涙)

いつか銀の助お師匠さまとお嫁様、一緒に入って下さいませ!!
ちなみに何故か禁止だそうな風来坊お師匠も… モチロン道連れですv
2008/01/10(木) 21:37:26 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
銀猫さんへ

高脂血症でございます(爆涙)
2008/01/10(木) 22:08:12 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
≫銀の助さん
私は、マツヤ派です。(笑)
結構ヘルシ-メニュ-も揃ってます。v-150
2008/01/11(金) 06:49:23 | URL | A滋郎 #-[ 編集]
>銀猫さま

そうですか、ヨシギュウ入った事がありませんか!
ではでは、こちらにお越しの際は、ぜひぜひご一緒しましょう!(笑)
2008/01/11(金) 10:43:41 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>A滋郎さま

A滋郎はマツヤ派ですか。
自分の会社の近くはヨシとマツがはす向かいにあるんですが、
いつもマツは混んでいて・・・・(苦笑)
でも牛丼というとやっぱりヨシに行っちゃいます。(笑)
2008/01/11(金) 10:48:38 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ええ~! 
風来坊お師匠様…それで禁止なんですね~、
大事なお師匠様の健康にかかわるとは、
これは道連れには出来ませんねぇ;;

と、いうわけで、銀の助お師匠様&お嫁様、よろしくお願い致します~vv
(↑ナニを?笑)
2008/01/11(金) 13:59:36 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>銀猫さま

>>これは道連れには出来ませんねぇ;;

いや、一緒に行って、私達が大盛りつゆだくとかを食べている横で
お茶をすすって待っていて頂きましょう!(爆)
2008/01/11(金) 21:57:02 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
