おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
って、この電話自体が、ブログのネタっすか!?(えっ?)
昨日、若ぶって牛丼の大盛りを食べて、結局胃がもたれちゃって夕飯で全く食欲
の無かった銀の助です。(爆)

今日、仕事中に風来坊さんから電話がありました!
4時チョイ前に携帯が鳴って、名前を確認すると風来坊さん!?
で、出ようと思ったら切れちゃった・・・・
えっ、何だろう、仕事中に電話がかかってくるくらいだから、緊急の用事だろうと
思って、速攻コールバック!
したら・・・
「別に用事無いんだけど、3時に仕事終わっちゃって、5時から会議で、それまで
 暇でさぁ、最近、銀ちゃん、ブログのネタ無いみたいだから、ちょっとネタ提供
 しようと思って電話してみたんだよ!まさか、仕事中の銀ちゃんからかかって
 くるとは思わなかったらさぁ、一瞬電話に出るのやめようかと思っちゃったよ!
 あはは~~~!」
はいっ?緊急事態じゃなかったの!?
って、この電話自体が、ブログのネタっすか!?(えっ?)
あのねぇ、風来坊さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面白すぎっしょっ!(大爆!)

でもって、いつも通り?のアホなウダ話しつつ、最近、風邪をひいてしまった、風来
坊家のお嬢さんとチビ助君の話題に。(←仕事中にいいのかよっ!)
すると、チビ助君が大変な事に!!!!!
なっ、なんと、チビ助君が・・・・!?
と言う話で大盛り上がりしちゃいました!(笑)
えっ?話を中途半端な所で切るなよって?
本当はね、詳しく書きたい所なんだけど、これ以上書くと風来坊さんのネタが1つ無く
なっちゃいますから!(←優しき弟子!爆)
だって、師匠にネタを提供してもらった上に、ネタを奪うなんて事出来ません!(笑)
そりゃもう、面白いネタですからお楽しみに!(←風来坊さんにプレッシャー!?)
多分、今日か近いうちに書かれると思うので風来坊さんのブログを要チェックです!
(って、書かなかったりして!?汗・・・・)

ちなみに今日の通話時間14分です!なんか短いな・・・・(←って仕事中だろっ!)

追伸
と言う訳で、風来坊さん、しっかりネタに使わせて頂きました!(爆)
ネタ、ごちでしたぁ!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
仕事中にも電話しちゃうラブラブな「風&銀」コンビに大切に愛を育んでね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>風来坊さん、しっかりネタに使わせて頂きました!(爆)

またネタを提供しますから~(爆)
2008/01/11(金) 23:56:21 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

また、ネタをお待ちしてますぅ!(爆)
2008/01/12(土) 09:05:56 | URL | 銀の助 #8Via0L9g[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
