おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今の状態で来週出来上がる訳ねぇーだろぉがっ!!(怒苦笑)
嫁に下剤も盛られて体調不良の銀の助です。(爆)
朝、しきりに「昨日の肉豆腐が残ってるよ」と言われ、食べたら体調不良っす・・・・

今日はバイト&練習デーでした!

午前中は、渋谷で30分4000円のアルバイトをしてきましたよん。
あまりに体調不良だったから無理かなぁと思いつつ、行かなきゃ4000円もらえ
ないと、気合いで出かけました。(←金がかかると気合いが違う!?)
そこで、すげぇ変なおばさんに遭遇したんだけど、まっ、それはネタ不足の銀の助
は明日に持ち越しで~~~す!(←ありがち、ありがち!笑)

で、バイトを終えて、練習まで時間があったから、渋谷のヤマハへ!
なんと、そこには40周年記念モデルという、100万円近いドラムセットが!
名器YD-9000を当時のスペックでリイシューし、平家物語を描写した和紙を
シェル(胴体)にデザインしたと言う物。(→ここをクリック!すると見られます!)
まっ、絶対に買えないので、見て楽しみました!(爆)

そいでね、お昼だったんでお腹が空いたからごはんを食べようと思ったんだけど、
嫁に薬を盛られて(←間違えないっ!爆)体調不良なので、ご飯は食べず・・・・
ほんとはね、昨日から大好きなラーメン屋「喜楽」に行くのをすごく楽しみにして
いたのに残念・・・・(涙)

んで、バスで練習場所に移動!(←今日はここからモードが変わります!)
先週の奇跡の出席率はやはり新年会効果でだった・・・・
今日はまったくの通常営業かよっ!?(←出席者半分以下だし・・・・怒)
ったく、餅つきイベントの本番まで、今日を入れてもあと3回しかないのに大丈夫
なのかどうなのか・・・・(←絶対大丈夫じゃねぇよっ!)
その上、3曲演奏予定だったのが、急遽、ある事情でアンコールの曲も用意しなく
ちゃいけなくなり、臨時運営委員会を開いて、アンコールの曲を決めましたよ・・・・
それに3月の小学生との合同演奏会の練習もしなくてはいけないので、なんと2時間
の合奏で7曲練習という何とも無謀なスケジュール・・・・(←ありえねぇ・・・・)
12月の点灯式の本番で演奏した曲が1曲あるとは言え、これじゃぁ、まともな合奏
練習も本番の演奏も出来る訳ないって・・・・(←それだけの実力があれば別だけどねぇ)
スケジュール詰め込みすぎで時間が足りない・・・・
今日の練習の最後に指揮者が「来週出来上がらなければ、練習を追加する」と言って
いたんだけど、今の状態で来週出来上がる訳ねぇーだろぉがっ!!(怒苦笑)
銀の助は最近、ちぃーと、いや、かなり色々とキレ気味です!!!!
とは言え、単にキレていても始まらないので、聴いて下さる方々に少しでも良い音楽
を届けられるように出来だけのベストは尽くします!はいっ!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
奇跡の3位返り咲き!(←まっ、すぐ落ちるとは思いますが!爆)おめでと~~~!
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>スケジュール詰め込みすぎで時間が足りない・・・・

これは良くないですなぁ・・・



2008/01/12(土) 21:12:31 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>これは良くないですなぁ・・・

ですよね・・・・
ふぅ・・・・
2008/01/12(土) 22:36:41 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
