おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
軽~く自爆している感じがするのは気のせいか!?(←気のせいじゃないだろ・・・・)
3月に予定されていた小学校との合同演奏会の日程が変わっちゃいました。
当初、土曜日の予定が、学校の都合で翌日の日曜に。
どうせだったら、もっと後にずれ込めば、もう少し余裕をもって練習出来るんだけど
そうは問屋が卸さなかったなぁ。(←古ぅ・・・・)
そうそう、2月からは3月の合同演奏会に向けて週2練習。
現在ほとんど手つかずの曲が2曲・・・・
それも往年の課題曲と組曲の中の1曲・・・・
苦労しそうなのが、2曲残っちゃって、かなりヤバイ感じだなぁ。(汗)
それに週2練習が始まると週末の食生活が、カレー、カレー、シチューシューに!?
別にカレーもシチューも嫌いじゃないんだけどさぁ・・・・さすがに飽きる!(爆)
まっ、そんなのどうでも良いか!(←だったら書くなよ!爆)

なぁんて、話もそうだけど、まずは2月の餅つきイベントだよな。
この前ちょこっと書いたけど、アンコールが1曲追加になっちゃたのよぉ・・・・
何でかと言うと、先方さんから要望で出来れば2ステージやって欲しいと言ってき
ているという話が運営委員会に持ち込まれたのね。
で、全員一致で極寒2月の屋外で2ステージは勘弁して欲しいと言う事にはなった
んだけど、無下に断るのも何だから、アンコールで1曲用意するから2ステージは
ご勘弁を下さいという方向で持って行こうと。(苦笑)
でもね、よくよく考えると、1曲増える訳だから、軽~~~く自爆している感じが
するのは気のせいか!?(←気のせいじゃないだろ・・・・)
あはは~~~!どうなっちゃうんでしょう!?(←って、どうにかせにゃっ!汗)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
どうなっちゃうって、気合い!?でやるしかないよね!(汗)
のホチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
日曜日になったら俺が聴きに行けないじゃない!ダメよそれは!!

2ステージやんなよ(爆)
2008/01/15(火) 19:28:50 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま

そうなんですよ!
日曜日になっちゃいました!!!
♪ダメよと言われても!ハッ!ハッ!♪

2ステージ!?
ご勘弁を~~~~~~~!(爆)

2008/01/15(火) 21:27:04 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
なんか嬉しそうだなぁ…
2008/01/15(火) 21:58:55 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>なんか嬉しそうだなぁ…

それは気のせいだと・・・・
2008/01/15(火) 22:25:09 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
