おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
だからって、浮気者とは呼ばないで~~~~~~~~~!(爆)
一昨日の11時過ぎ頃に寝酒を飲み始めたら携帯が鳴って、こりゃ、風来坊さんから
ネタ提供の電話か!?
ん?それにしちゃぁ、随分遅い時間だなぁと思ったら・・・・
あれっ?HrのYちゃんじゃないの!?
こんな時間にどしたんだろっ?????
と思って電話に出たら「ちょっと御相談ごとが・・・・」と。
んでね、あれやこれやアドバイスらしき話(←アドバイスになったかは不明・・・・苦笑)
をして、ほんのちょこっと(←ほんとに)話が横道にそれたりしながらも御相談ごと
は無事解決?して(←だと思う・・・・苦笑)電話を切ったのね。
したら、横で嫁はいつの間にかスヤスヤと寝てる・・・・
テレビも消えてる・・・・
んで、時計を見ると・・・・
なっ、なっ、なんと!!0時30分!?(えっ?)
って事は、1時間半近く話してたって事!?(驚!)
これって長電話の記録更新じゃないですか!!!(←こんな記録更新はいらないか!?)
と言う訳で、ごめんなさいっ!風来坊さん!!!
他の人と軽~~~~く、記録更新しちゃいました!(←マジっ!?)
だからって、銀の助を浮気者とは呼ばないで~~~~~~~~~!(爆)
んでっ!風来坊さん!!
次の記録挑戦は1時間半越えですから!(←チャレンジしなくて良いか!?笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
そんな長電話の記録更新はしなくていいのっ!!!(爆)
のホチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
そんな長電話したら確実に嫁に叩き出されるよ… だから嫁のいないときに電話しよ(爆)
2008/01/17(木) 18:40:30 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>だから嫁のいないときに電話しよ(爆)

なんかこれって、ヒミツの関係っぽい響きが!?(爆)
2008/01/17(木) 18:47:00 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
