おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
つーかっ、私は間違っても女子高生のパトロンじゃありませんから~~~!(爆)
もうすぐ、カウンターが6000番です!
キリ番をゲットした方は、ぜひぜひ、コメを残して下さいね!
って、自分で踏んだりして!?(爆)

昨日は練習日でした。
でね、合奏前にA.Saxの見学の方に団長と私、マネージャーで楽団の色々な説明
などをして、その後に、何せ中学の大先輩ですから、色々と昔話を含めて世間話を
していたんですね。
するとTubのMちゃん(高2女子)がスタスタと寄ってきて
(以下Mちゃんと銀の助他の会話)

Mちゃん「銀の助さん、ちょっといいですか?」

んで、たいした話をしてなかったから

銀の助「いいよ!どした?」

と聞くと

Mちゃん「え~とっ、銀の助さん、まだ、お年玉もらってないんですけど!」(笑)

銀の助「なに?お年玉!?俺にお年玉よこせってか!?」(驚っ!)

Mちゃん「はいっ!下さい!」(←元気よく思いっきり両手を突き出して)

銀の助「お年玉ね、はいはい!って、あげる訳ねぇだろっ!(笑)何でお前にお年玉
     やらにゃいかんのじゃぁ~!」(爆)

Mちゃん「だってお正月って言ったらお年玉ですよね?」

まぁ、確かに・・・・じゃぁ、いくらかあげよう・・・・
って、俺はお前の親戚のおじさんかいっ!!!(笑)
んで、近くにいた団長にすかさず振ってみた!

銀の助「団長、Mちゃんが、お年玉くれってさ!」

団長「銀の助、ご指名だろ!あげれば?」(爆)

おいおい、冷てぇなぁ、フォローなしかよ!!
んで、ちょうど音楽室に来た所のHrのYちゃんにも振ってみた!

銀の助「なぁ、Yちゃん、Mちゃんがお年玉欲しいって!」

Yちゃん「Mちゃん、人を見てお願いしてるんだよねぇ?」(笑)

Mちゃん「はい、そうです!あはは~~~」

と笑いつつ、Mちゃんはどこかにふらふら~~と消えて行きました。(笑)
「はい、そうです」って、女子高生のMちゃんから見たら、俺は金持ちのパトロンに
見えるのか!?(涙爆!)
それとも、女子高生に軽~~~く遊んでもらってる!?(←間違えないっ!!)
まっ、かわいいから許すけど!(←許すんかいっ!)
つーかっ、私は間違っても女子高生のパトロンじゃありませんから~~~!(爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな風に女子高生に遊んでもらってる!?銀の助に「楽しそうでいいね!」(爆)
のホチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
悪戯はするんじゃ~ねぇぞ!!
2008/01/21(月) 21:48:50 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>悪戯はするんじゃ~ねぇぞ!!

しませんって!!!!!
2008/01/21(月) 22:05:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
お年玉!
うちの娘にあげてください。

キーボード代までクダサイとは
言いませんから(笑)
2008/01/22(火) 01:52:16 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

じゃぁ、500円くらい・・・・(←500円かよっ!セコっ!)
もちろん、そちらまで行く旅費がないので東京まで
取りに来て下さいね!(旅費の方が高い!爆)

2008/01/22(火) 09:57:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
