おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?ヤベッ!めっかっちゃったぁ~~~~!(汗)
一昨日、仕事をしていたら「発見!」と言うタイトルのメールが・・・・
差出人はうちの楽団のHrのYちゃん!
美味い店でも発見したのかとメールを見てみてら・・・・

> 発見!しちゃいました。
> 銀の助さん(←本名ね!)のぶろぐ。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?
ヤベッ!めっかっちゃったぁ~~~~!(汗)
あらら~~~~~!
実はこのブログ、団員には思いっきりナイショでやってたんだけど、とうとうこの
時が来てしまったかぁ!
いつかこんな日が来ると・・・・(←って言う程おおげさな話か!?)
まぁ、見つかった相手が仲良しのYちゃんで良かったぁ。(笑)
んで、速攻、口止めのメールを入れました!(爆)
ちなみにYちゃんを仲良しと書きましたが、正しくは「ねぇねぇ、美味しいもんでも
食べに行こうよ~~~~!」と食事をエサ!?に銀の助が呼び出して、色々な話
(楽団の・・・・あっ、書けない・・・・爆)を聞いてもらったり、音楽の話(←楽団のね!)
をしたりと言うのがいつもの!?パターンです。はい。
うち楽団は色々と大変なんですわ・・・・・(涙)
でも!?話を聞いて頂く訳ですから、迷惑料!?として、当然、あたりきしゃりきで
支払は銀の助持ちですよ!!(←当たり前だっ!!)
って、こうやって書いて見ると・・・・
ごはん食べさせるから、俺の話聞けや!って事じゃんね・・・・(←銀の助ってひどい!)
Yちゃん、ごめんね~~~~~!(←完全に被害者です!)
でも、これからも、話聞いてやって下さいませ~~~~~!(←まだ言うか~~!!)

たまたまなんだけど、今日、Yちゃんと嫁と3人でごはんを食べに行く約束をしてる
から、どうやって発見したのが詳しく聞いてみなくちゃっ!!!(笑)
しかし、広いネットの世界でも意外と簡単に見つかっちゃうもんなんだなぁ・・・・

ちなみに今日はYちゃんがご馳走してくれるらしいです。
と言うのも、今日はYちゃんの「お話を聞いて欲しいデー」らしい。(笑)
いつもお世話になってますから、いくらでも話聞きまっせぇ~~~~!!!(爆)

今日はシエナの演奏会でミューザ川崎に行って来ます!
もちろん、シンバル担いで!(爆)
んで、終わったら、戻ってきて、さっきも書いたけど、地元のイタリアンでYちゃん
とごはんで~~~す!
今日一日、すっごい楽しみですぅ!!!!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
あらら~、めっかっちゃったんだ!?(爆)のポチッと一押しお願いします!
もちろん風来坊さんのポチッともね!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ついにバレたのね(爆)
2008/01/26(土) 17:07:31 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

ついにバレちゃいました!(爆)
当然、風来坊さんが誰かも。(笑)
まぁ、彼女は限りなく身内!?なので良かったです。楽団の他の人間だったら・・・・(-_-;)


2008/01/26(土) 17:26:29 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
>>当然、風来坊さんが誰かも。

おいっ!!

2008/01/26(土) 23:39:32 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
