おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
3人運営委員会!?(笑)は午前1時過ぎに終了!(←盛り上がりすぎ!爆)
土曜日のシエナ定演終了後にHrのYちゃんと嫁と3人で食事に行きましたぁ!
お店はYちゃんが行った事があると言うイタリアンへ。
ちゃんと予約もしてくれていて、時間は7時40分。
んん?何故に30分じゃなくて40分!?
この微妙な10分は!?(爆)
まぁ、めっさ多忙なYちゃんですからスーパーアイドル並みの10分刻みのスケジュ
ールなんだな。(←Yちゃんはマジ多忙っす!)
んでね、当然の事ながら、話題は言うまでもなく楽団の音楽作りの話とか運営委員会
のあり方について。
はい、この話が始まると完全にエンドレスです!(爆)
たらふく食べて飲んでしゃべり倒して、結局、閉店までごっつ粘っても時間が足りな
いまま第1ラウンド終了!
そうです、まだ、第1ラウンド!(笑)
続いて、場所を変えて第2ラウンドに突入!と言う事になったんだけど、近くでお茶
しながらと言う話も出たんだけど、遅くなればYちゃん送って頂かざる得ないと言う
結論!?に達して、だったら最初から銀の助家でと言う話になり、我が家へ。
ちなみに銀の助家、そりゃもうすごい状態だったので、どうしたかというと・・・・
荷物を避けてどかして、避けてどかして、避けてどかして(←長っ!)Yちゃん一人
が辛うじて座れるスペースを何とか作りました。(←普段から片づけておけって!!)
んで、やっとこさ第2ラウンドスタート~~~!(笑)
お茶を飲み、おせんべいやお菓子を食べながら、あれやこれや、あれやこれや・・・・
そして、気が付けば何と午前1時過ぎ!?
と言う訳で、5時間半近くしゃべり倒し・・・・・(←銀の助がしゃべり倒したか!?)
3人運営委員会!?(笑)は午前1時過ぎに終了!(←盛り上がりすぎ!爆)
カンカンカ~~~~~~ン!
で、どうなったのって?
ププププ~~~~!
そりゃぁ、ヒミツですぅ~~!(←って、もしや何の結論も出てないとか!?)
だって、また、このブログが誰かにめっかっちゃったらヤバイしね。(←いい訳か!?)
って、こんな事書いてる時点でヤバイかも!?(←確かにっ!汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
3人であれやこれや!?盛り上がっちゃったんだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
最近吹奏楽奮戦記じゃなくなった!?と言う噂がある風来坊さんポチッとも宜しくです!(爆)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
我が楽団員も、例えば私と太鼓人、「お」さん、
団長が揃えば5時間くらいは、喋ってます。

太鼓人も私も、自分がイニシアチブを
取りたいタイプなので
話がまとまらん!

まあ、そういいながらも
みんな楽団が大好きみたいです。

2008/01/28(月) 23:24:49 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さん達もそうなんですか!?
タマーズ雅さん、太鼓人さん、「お」さん、 団長さんの会話に興味津々!(笑)
2008/01/29(火) 10:03:15 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
