おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
磨けば光る!
土曜日の練習はちょいと用事があって少々遅れ目で行った。
すると、G氏(指揮者)がN団長親子(Tp)に熱の入った
特訓をしていた。
このN団長の息子Tは並の小学校5年生とは思えないセンス。
磨けば間違えなく光る!!
だが、そこは小学校5年生。
やはり集中力は散漫で、30分も持たずに遊びたがる。(笑)
その上、末っ子で超がつく甘ったれ小僧と来てる。
スキあらば、誰かのそばにベッタリ寄って甘々。(苦笑)
その甘々ターゲットの大体が私。
(レベルが一緒だと思われている・・・・苦笑)
最近よく繰り返される私とTの会話。

団長の息子T
「ねぇ、ねぇ、シング×3のソロ練習して吹けるように
 なったら本当にやらせてくれる?」

銀の助
「練習してちゃんと吹けるようになったらな!でもお前
 全然練習してないじゃん!」

団長の息子T
「えっ?練習してるよぉー!」

銀の助
「俺、Tがシング×3のソロの練習してるのなんて1度も
 聞いた事無いぞ!じゃ、見てやるから吹いてみそ!」

団長の息子T
「今日はヤダ!やりたくない!」

と言って逃げて行く。(苦笑)

小学校5年生でシング×3のソロをやりたいというのだから
かなり志が高い。
家でも必死こいてCDを聞いているらしい。(可愛いねっ!)
でも、ちゃんと練習しないとね。(苦笑)
真面目に練習すれば、とーちゃんをトップから引きずり
下ろすのなんかそう何年も・・・・(笑)

まぁ、まだ、小学校5年生。
この先に期待しましょう!!

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しすると幸せが訪れるかもしれません。(笑)


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。