おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!勝手に予定変更してんじゃねぇぞぉぉぉぉぉ!!
もうずく、7000番のキリ番です!
キリ番をゲットした方は、ぜひぜひ、コメを残して下さいね!(笑)

今日は餅つきイベントの本番でしたが・・・・

雪

朝7時に起きたら、こんな雪模様なので中止だと・・・・
んでね、また、寝ましたよ!(爆)
すると、携帯にTbのY君から着信が????
どしたんだろうと思って電話をすると「こんな雪なんで、中止だとは思ったんですけど
念のために確認と思って電話をしたんです、でも、指揮者さんと連絡が取れてリハー
サルをやる予定の中学校に10時集合って聞いたんで・・・・・」
はい?????リハをやる予定の中学校に10時集合??????何故に????
雪の場合は、通常通り午後1時からいつもの小学校で練習の予定だったよな????
んで、メールを確認すると・・・・指揮者からメールが・・・・
中止だと思うけど主催者と連絡が取れないから、とりあえず10時にリハする学校に
集まれって!?
ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
当初の予定では、朝、雨か雪だったら中止と判断して通常練習って、テメェが言った
んだろうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
雪が降ってるのにリハする中学校に10時に集合しろって、勝手に予定変更してん
じゃねぇぞぉぉぉぉぉ!!!!!
昨日、準備した打楽器の片づけはどぉぉぉぉすんだ!!!
と言う事で、まずは指揮者にどぉーなってんだと怒りの電話!
そのあと団長に電話をしたり、Percの仲間に連絡を入れたり、打楽器の搬出を手
伝ってくれる予定だった人達にメールをしたりとバタバタ・・・・(汗)
で、最終的にどうなったかと言うと・・・・
主催者に連絡が取れて中止と決定して、予定通り午後1時からいつもの小学校で
通常練習だって・・・・(怒爆!)
アホかって!
確認が取れてからメールしろってぇんだよっ!!!
しかし、絶対に1通目のメールだけ見て動いてる人とかもいる可能性大!
と思ったら、今メールが来て、やっぱり、リハする予定だった中学校に行っちゃった
人がいました・・・・あらら~~~~~
と言う訳で、朝から楽団中が指揮者に振り回されておりますです、はい・・・・
疲れるなぁ・・・・・

と、ショボイ話題で終わるのもなんだから、今日、銀の助が着る予定だった防寒スタ
イル(下着)を発表!!!(爆)
それはこれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

股引

ユニクロ、ヒートテックのグレーの長Tに、腹を冷やさないように、愛用のピンクの
腹巻き、そして、グレーの股引っす!(爆!)
これで防寒下着対策はばっちりだぜっ!
と思ったんだけどね・・・・
無駄な用意でした・・・・(苦笑)

んでは、大雪!?ですが、用意して、そろそろ練習に出発します。(←マジメ!笑)
ぅわっ、明日、シエナの演奏会だから、シンバル持って帰んなきゃいけないんだ!?
雪降ってんのに、どうしよう・・・・(←って、やめとけって!!)
まっ、あとで考えよ~~~~とっ!(笑)

ちなみに予告通り!?今日の夕飯もカレーです・・・・(←昨日ブログ参照)
残量を見ると、明日もカレーだな・・・・
ごはんの量を無視して大量のカレールーをかけて今日で無理矢理終わらせるしか
ないか!?(爆)
カレーが3日続くとさすがにツライって・・・・(涙)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
朝から振り回されちゃってごくろうさん・・・・(苦笑)のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>それはこれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

終わってるなぁ…(爆)

>>カレーが3日続くとさすがにツライって・・・・(涙)

俺、ぜんぜん平気。一日3食がカレーでも大丈夫(爆)
2008/02/03(日) 14:15:56 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>>終わってるなぁ…(爆)

てか、どうせ、服を着ちゃえば見えないし!(笑)
この間みたいに「脱ぐ」なんて希ですからっ!!!(爆)

>>俺、ぜんぜん平気。一日3食がカレーでも大丈夫(爆)

わたしゃ、無理ですわ・・・・トホホ・・・・(苦笑)

2008/02/03(日) 19:43:19 | URL | 銀の助 #Af5aQY.Y[ 編集]
まさに!
華麗(カレー)なる一族ですねえ~

お後がよろしいようで・・・
2008/02/04(月) 07:39:23 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
まずはっ!
ありがとうございました☆
おめでとうって言ってもらえて、すっごぉく嬉しかったです(^O^)

昨日は凄い雪でしたね~!
イベント、中止になっちゃって残念でしたね(T-T)
銀の助さんの防寒着、着た状態で見たかったです~!
あったかそうですよね♪

今日はシエナですか?
楽しんできて下さいね☆
感想楽しみに待ってます♪

ちなみに、うちも、昨日、一昨日はカレーでした!
(^O^)v
2008/02/04(月) 08:04:18 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>華麗(カレー)なる一族ですねえ~

待ってました!
タマーズ雅さんお得意のヤツが!!!(爆)
と言う事で、お決まりのツッコミを!

「おいっ!」(笑)

2008/02/04(月) 09:54:43 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>む~ん☆さま

>>おめでとうって言ってもらえて、すっごぉく嬉しかったです(^O^)

そんなそんな!(照!)

昨日は、ほんと凄い雪でしたねぇ。
イベントが中止になったのは残念でした・・・・
だけど、一緒に演奏する予定だった中学生達の方がもっともっと残念だっただろうと・・・・
何せ、部員が10人程度で、なかなか人前で演奏する機会がないので。
また、機会があれば、一緒に演奏したいなぁと思っています。(笑)

>>今日はシエナですか?

そうなんです!
今日もたっぷりと楽しんで来ちゃいます!(笑)

2008/02/04(月) 10:05:08 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
