おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
マジで相当に頑張らなくちゃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(涙汗)
昨日は餅つきイベントが中止になり、紆余曲折!?を経て、通常練習。
雪だったし、最寄りの駅から練習場所の小学校まで山あり谷あり!?歩いて15分位
かかるから、みんな来るんかいな!?と思ったら・・・・
あらまっ!予想外に集まった!?(凄!)
みんなヒーヒー言いながらたどり着いてたけど・・・・(爆)
練習の方はと言うと、いよいよ、3月に行われるお世話になっている小学校の管楽器
クラブとの合同演奏会に向けての練習がスタートしたんだけど・・・・
いゃぁ、ヤバイっす・・・・(汗)
往年の課題曲と某組曲の中の1曲。
この2曲はかなり手こずりそうです。
あと、練習回数は8回!?
むむむ~~~~~~、と言う感じ・・・・
かなり気合いを入れてかからないと絶対に間に合わないぞっ!!!!(大量汗!)
マジで相当に頑張らなくちゃだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(涙汗)

そうそう、話は全然変わって。
今日は珍しく、いや、何年か振り!?かにお昼を外で食べましたぁ!(←いつもは弁当)
って、言うか・・・・
会社の人が先週パチンコで13万も勝ったという事で、ゴチになっちゃいました!(笑)
ハンバーグをゴチになったんだけど、ワラジみたいなでか~~いハンバーグで厚みも
凄くて、かなり食べ応えがありましたよ~~~~!
それにサラダとスープとごはんが付いて1050円はかなりお得で美味しかったぁ!
満腹、満足!!!!(笑)
また、ボロ勝ちしたら、今度はステーキをゴチしてくれるそうです!(嬉!)
何としてもボロ勝ちしてもらわなくちゃっ!(←って、人頼みかよっ!!!)

昨日、ちょこっと書きましたが、今日はシエナの演奏会に行ってきます!
でね、いつも通りシンバルを持って行こうと思ったんだけど、さすがに、あの雪の中、
練習場所から自宅までシンバルを持って帰るのは厳しいと言う事で断念・・・・
今日はタンバリンとトライアングルで星条旗に参加します!(笑)
では、そろそろ行って来ま~~~~す!!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
気合いだ、気合いだ、気合いだぁ~~~~~!のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ステーキ、ステーキ!!
いいお友達をお持ちですね~!!
巨大ハンバーグでお腹満腹vv 次はステーキ!!
それはぜひ 大勝して頂きたいですねっ♪

雪の中を集まるとは、皆さん素晴らしい根性です。
でも私も…「雪の中を歩くのが面白いから」行っちゃうと思います^^;
降れば降ったで大変なのはわかっているのですが、
滅多に降らないものが降るとなると
やっぱりちょっと嬉しかったりして(そして不便さに泣きますが;;)。
こちらはちっとも積もりません(時々ちらつくのですが)よう;;

本日は無事、平常に戻られましたでしょうか。
路面凍結にお気をつけて、無事お過ごし下さいませ。
2008/02/05(火) 08:42:28 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
