おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
今度の練習が楽しみですよ!(←だから握手しただけで上手くなる訳ねぇだろっ!)
実は月曜日のシエナの演奏会で・・・・
ドラマーの則竹裕之さんに握手をして頂きました~~~~~!!!!!
ウワォォォォォ!!!!感激!!!!!(涙)
則竹さんと言えば、ドラム叩きなら知らない人がいないくらい有名な方で(知らない
あなたはモグリです!笑)日本、いや、世界でもトップクラスのドラマーなのです!
星条旗が終わって客席に戻る時に握手をしてもらいたいなぁと思ったんだけど、中学
生達が則竹さんを囲んでいたので、こりゃ無理かなぁと・・・・
でも、ステージ上でちょいと!?粘って?袖に下がり際に「握手して頂けますか?」
とお願いしたら素敵な笑顔で握手をして下さいました!(←太鼓人さん良いだろ~!)
とても、柔らかくて、温かい手でしたよ!!!(←思い出してまた涙)
これで、私もドラムが上手くなっているはずです!(←それは無いだろ・・・・)
今度の練習が楽しみですよ!(←だから握手しただけで上手くなる訳ねぇだろっ!)
でね、嫁に「則竹さんと握手したから、どんな難しいドラムのフレーズも完璧だぁ!」
と言ったら(←言ってる事がおかしくないか?)「ねぇ、銀の助、だったら荻原さん
(ティンパニ)とも握手しておいた方が良かったんじゃない?」と思いっきり、嫁に
突っ込まれた!(爆!)
んじゃ、今度、荻原さんにお会い出来るのは???(←握手する気マンマン!?)
って、6月1日の定演!?
それじゃ、5月末のE君達の楽団の本番に間に合わないじゃん!(←出るのか!?)
まっ、うちの楽団の本番には間に合うから良いか!(←くだらん事考えないで練習!)

そして、帰り際に某楽団のPercパートリーダーさんとばったり!
この方とはシエナの演奏会で本当に良くお会いします。(笑)
則竹さんとの握手を見ていたようで「良いなぁ」だって!(プププ~~~!)
今回は、仕事帰りという事で楽器を持参出来きず、星条旗には参加出来なかったとの
事で「次回は秘密兵器を持参しますから!」と何やら不敵な笑いを浮かべて去ってい
きました。
ん?秘密兵器って、何????
興味津々!!!!
まっ、まさか、ティンパニーとか持って来ちゃたり!?(←絶対ねぇよっ!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
則竹さんと握手してもらえて良かったね!(笑)のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
