おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
この願いは届くのか!?(←無理だと思いますけど!爆!)
突然ですが・・・・

ジャン!
テレビ
(注:このカット、言っておきますが、狙って撮ってませんから!!!爆)

テレビが壊れちゃった銀の助家にテレビが来ました!!!!
実は、先週土曜日の練習の帰りに、いつかは買わなくちゃいけないから、とりあえず
見るだけ見ておこうと言う事でY電機に行ったのね。
そこで、おじさんの軽妙いや珍妙なトークに惑わされ!?て、嫁が「うん、やっぱり
テレビが無いと不便だよ!!買おう!!!」と大英断!!!
そう、大英断は良いんだけど金はどうすんだ!?
金額68000円ですけど????
金ねぇーぞっ????
支払いどぉーすんだ????
すると、嫁がカードのボーナス一括払いで買うと。
なぁーるほど、ボーナス一括払いね!
その手があったか!
って、うちの会社、弱小企業でボーナスなんてありませんけど!!(←当然嫁も承知)
オラ、知らねぇーぞっ・・・・
まっ、大蔵大臣の嫁がボーナス払い時期の8月までに少な~~い給料をやりくりして、
どこからか???68000円を捻出するのでしょう・・・・
多分・・・・きっと・・・・そう、どこかから・・・・
んっ!?その「どこか」はどこだっ!?
まっ、まさか、銀の助の1週間2000円のお小遣いもターゲットか!?(えっ!?)
いや、それだけは勘弁して欲しい~~~~~~~~~!!!(←かなりマジ!大量汗)
銀の助のこの願いは嫁に届くのか!?(←無理だと思いますけど!爆!)

んで、とりあえず、一昨日までは、仮にテレビを見られるようにしてあったんだけど、
昨夜、病み上がりにも関わらず、配線を完璧にして、全ての放送が見られるよう
にしましたよ!(←エライ!銀の助!←誰も言ってくれないから自分で・・・・笑)
と言う訳で、この連休で、取り貯めてあったもの、買ってあったシエナのDVDなどを
見倒します!(笑)

今日は練習日です!
ドラム叩くのが楽しみ~~~~~~~!
則竹さんの握手パワーで生まれ変わった銀の助のドラムワークを団員の皆さんにお見
せしちゃいましょう~~!!!(←完璧な妄想モードに入ってるよ!アホ爆!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
支払いは別として!?テレビが見られる生活に戻って良かったね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
新しいテレビ、良いな~…
2008/02/09(土) 23:16:47 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
どうみても、TV画像
狙ってたでしょう?

そうでなければ
タイミング良過ぎです。

もしかしたら、妄想が
その画像を呼んだんでは
(笑)
2008/02/10(日) 07:52:01 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

良いでしょ~~~~~~!
と言いたい所ですが・・・・・
支払いどうするんだろっと考えるとテレビが楽しめない~~~~~!(爆)

2008/02/10(日) 10:15:50 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>狙ってたでしょう?

これがほんとに狙ってないんですって!(笑)

>>タイミング良過ぎです。

自分でも天才ではないかと!?

>>もしかしたら、妄想が その画像を呼んだんでは(笑)

その可能性はかなり高いです・・・・(爆)


2008/02/10(日) 10:19:41 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
