おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
すご~~~く、いや、もう、めちゃちめゃ良いのだなぁ、これが!!!
どもっ!
則竹さんと握手しても全然ドラムが上手くならなかった銀の助です!(←アホ爆)
えっ?当たり前だろってっ?
いやぁ、握手するだけで、パワーが少しは・・・・(←って、んな訳ねぇーだろっ!!)

昨日、練習が終わって、地元の駅に着いたら、ぼたん雪(地方によってはぼた雪?)
が降ってたのね。
んでね、その時に嫁と二人で聴いていたアルメのパートⅠが駅を出る時にちょうど終
わって、んじゃ、リピートしようかなぁなんて思ったんだけど、手袋をしていて上手
くリピートボタンを押せなくて、そのまま、2曲目のシンフォニック・プレリュード
(シエナのリード!リード!!リード!!!を聴いていた)を聴きながら帰ったんだ
けど・・・・
また、雪の中、歩きながら聴くシンフォニック・プレリュードがすご~~~く、いや、
めちゃちめゃ良いのだなぁ、これが!!!
合うんだわさ・・・・
雪とシンフォニック・プレリュードが・・・・
嫁と「この曲と雪が合って、凄く良いねぇ」なんて言いながら帰ってきた来ました。(笑)
で、マンションの敷地に入った所でちょうどシンフォニック・プレリュードが終わって
次のエル・カミに変わったんだけど・・・・
エル・カミと雪は合いませんでした・・・・(苦笑)
まっ、そりゃそうだって感じでしょ?(笑)
もし、雪の中を歩く事があれば、ぜひ、リードのシンフォニック・プレリュードを聴き
ながら歩いてみて下さい!(←「歩く」がポイント!)
絶対にお勧めですから!!!

そして、昨日の練習はと言うと・・・・
何も書きません・・・・
いや、書きたくありません・・・・
と言うか、書き初めてたら絶対にキレて暴走列車のように止まらなくなるのは間違え
ないので書きません!!!!
以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒!!)

と、このままキレて終わるのもなんなので・・・・
今日は練習をサボッて!?HrのTさんが所属するオケ、ザ・シンフォニカの第43回
定期演奏会に行ってきます!
去年、8月の定期も凄く良かったので、とても楽しみですぅ!!!
場所はすみだトリフォニーホール。
って、はい、先週月曜日にシエナで行ったばかりです。(笑)
さっ、今日はたっぷりとオケを楽しんで気分転換して来たいと思いま~~~~す!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日はたっぷりとオケを楽しんで気分転換して来てね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>書き初めてたら絶対にキレて暴走列車のように止まらなくなるのは間違えないので書きません!!!!

楽しくやろうよ、銀ちゃん(^^)
2008/02/10(日) 12:05:21 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>>楽しくやろうよ、銀ちゃん(^^)

そうですよね!(笑)
でも、テンポキープくらい、ちゃんとしてもらわないと、Percが陸の孤島に・・・・・(大泣!!!)



2008/02/10(日) 22:26:57 | URL | 銀の助 #Af5aQY.Y[ 編集]
>>でも、テンポキープくらい、ちゃんとしてもらわないと、Percが陸の孤島に・・・・・(大泣!!!)

はじめはメトロノームでね(^_-)
2008/02/11(月) 10:20:56 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>>はじめはメトロノームでね(^_-)

「オレがメトロノームだ!」だそうです・・・・(苦爆)

2008/02/11(月) 13:06:03 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>>「オレがメトロノームだ!」だそうです・・・・(苦爆)

かっこいい!!(ToT)/~~~
2008/02/11(月) 13:24:51 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
