おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
それ以外の物をお待ちしてます!?(←って、誰に言ってんだよっ!爆!!)
今日はバレンタインデーです!
が、銀の助には全然関係ありません!!(←この力の入り方は何????笑)
バレンタインデーの今日もYちゃんのお姉さんに頂いたクローバーの鉢植えで、幸せ
の四つ葉のクローバーを探し続けます!(涙爆!)

さてね、バレンタインデーという事で、関係ないと言いつつもバレンタインネタを。
って、んなもんねぇ~~~~~よ!(爆!)
あっ、遠い遠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(←長げぇよ!)
昔、チョコレートをもらった事もあったなぁ・・・・(感慨・・・・)
で、終わっちゃうのもなんなので、強いてあげるなら銀の助はチョコレート類が食べ
られません・・・・(←えっ?食べられないんかいっ!?)
完全なるカカオマスアレルギーです。
食べるとどうなるかと言うと、のたうち回って強烈に苦しみ、湿疹の嵐です!(←マジ)
んでね、遠い遠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(←だから長げぇよ!)
昔にもらった時は、捨てるなんて絶対出来ないので、冷蔵庫に入れておいたら弟達が
勝手に食べちゃいました!(笑)
くれた方、ごめんなさい!(←って、読んでる訳ねぇだろっ!)
ちなみに、銀の助はチョコ以外にも、そば、マカデミアンナッツ、パイナップルも食べら
れません。(アレルギー体質・・・・)
ですから、それ以外の物をお待ちしてます!?(←って、誰に言ってんだよっ!爆!!)

そうそう、今日はバレンタインデーでもあるけど、煮干しの日でもあるそうだ。(笑)
“に(2)ぼ(1=棒)し(4)”の語呂合わせなんだってさっ!
近い将来、チョコの代わりに煮干しをプレゼントする日が来るか!?



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
チョコの代わりに煮干しをプレゼントする日が来ない方に10万点!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
近所に美味いそば屋さんがあるから食いに行こう!!ご馳走しますよ(^^)デザートはチョコレートパフェね(^_-)
2008/02/14(木) 19:47:21 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

それって、全然おごる気ないっしょっ!(爆)


2008/02/14(木) 20:01:00 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
おごる気?ありますよ!(爆)←なんで?


2008/02/15(金) 10:22:53 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
煮干しをプレゼントするよーになったら
乾物屋儲かるやろなあ~
2008/02/15(金) 12:08:21 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

いやっ、やっぱり遠慮しておきますわ・・・・(汗)
そば、チョコ、マカデミアン、パイナップルとセットで出てきそう!?(爆←じゃない・・・・)


2008/02/15(金) 12:32:25 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>煮干しをプレゼントするよーになったら乾物屋儲かるやろなあ~

その前に、バレンタインデーに煮干しが根付くかどうか!?(爆)


2008/02/15(金) 12:34:21 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
アレルギー…
お嫁さまから伺ってはいましたが、
本当にチョコ駄目なんですねー!

ちなみに私は、生パイナップルが駄目です;;
2切れくらい食べると舌が痺れます。
う~ん、何アレルギーというのだか忘れましたが、
缶詰のとかは平気なのに?? 不思議です^^;

銀の助さんにはチョコ・そば・パイナップル以外のもの、ですね。
メモメモ…♪ (って、このメモが役に立つのはいつ??)
2008/02/15(金) 13:41:08 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>銀猫さま

>>メモメモ…♪ (って、このメモが役に立つのはいつ??)

すぐに役に立つよう、後ほど住所をメールしておきます!(←ウソで~~す!大爆!)

2008/02/15(金) 14:17:52 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
