おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
もしかしたらそれがバレンタインデーのプレゼントか!?(←って、子供かよっ!)
もうすぐ、カウンターが8000番です!
キリ番をゲットした方は、ぜひぜひ、コメントを残して下さいね!

さて、ネタが無いので、今日もバレンタインデーネタを引っ張る銀の助。(笑)

昨日のバレンタインデー、皆さんはいかがでしたか?
銀の助家は当然のごとく、何も無し・・・・
でも、もしかして帰ったらちゃんと用意してあったりして!?とか思ったなんて絶対
口に出して言ったりしません。(←でも書いてるだろっ!?爆!)
良いんです・・・・(←良くないんだろ~~~)
全然いじけてなんていません・・・・(←いじけてるんだろ~~~)
別に寂しくもありません・・・・(←ほんとは寂しいんだろ~~~)
わかってたからね・・・・(←だなっ!爆!)
ちなみに、今日のお弁当に手作りハンバーグを入っていたから、もしかしたらそれが
バレンタインデーのプレゼントか!?(←って、子供かよっ!爆!)
ハンバーグの形はハート形じゃなかったけどなぁ・・・・(←ハート形だったら怖いぞっ!)

そうそう、銀の助がチョコ、そば、マカデミアンナッツ、パイナップルとかを食べると
どうなるかというと、口の中がしびれたようになって、のどが詰まったような感じで
呼吸が苦しくなって、蕁麻疹が出て、吐き気がして、頭がボーッとします・・・・
ちなみにこれをアナフィラキシーと言うんですね。
で、これが酷い場合はアナフィラキシーショックと言って、場合によっては死ぬ危険
性もある・・・・
だから、意外とシャレにならない・・・・(汗)
例えば、そのものスバリの物は当然買わないのは言うまでもないけど、カカオマスの
粉末やそば粉、マカデミアンナッツの粉末が使われていたりすると、見た目じゃ全然
わからないから大変・・・・
怪しそうな物はいちいち入ってる原料をチェックする訳さ。
特にカカオマスの粉末やそば粉なんて、結構いろんな所で使われてるからねぇ・・・・
と言う訳で、実は銀の助って、とってもとってもデリケートな体質なんですぅ!
えっ?今どこかから、そりゃデリケートじゃなくてバリケードの間違えだろ!!!!
とか言うツッコミが聞こえてくるのは気のせいか!?(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
アナフィラキシーショックって怖いんだね・・・・のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
8000番、いただきぃ~(爆)
2008/02/15(金) 22:11:00 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

出たぁ!キリ番ゲッター!(笑)
おめでとうございます!
プレゼントは・・・・・
ないで~~~~~~~す!!!(爆)
次は、9000番を狙って下さいね!

2008/02/15(金) 22:23:52 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
プレゼントなしかよっ!!(`ε´)
2008/02/16(土) 09:12:08 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
