おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日の練習目標は「とりあえず!?キレない!」です!(えっ?そこかよっ!!)
昨日、8000番のキリ番をゲットしたのは風来坊さんでしたぁ!
おめでとうございま~~~~~す!
風来坊さんはキリ番ゲッターですからね!(笑)
んでもって、ご自分のキリ番もしっかりゲットしちゃったりする訳ですね。(爆)
んでね、今回のキリ番ゲットした風来坊さんに「プレゼントはないで~~~~す」って
言ったら・・・・

>>プレゼントなしかよっ!!(`ε´)

って、今まで、うちの楽団の指揮者権とかうちの楽団のTpの首席奏者権とか豪華な
プレゼントを差し上げたんですが、ことごとく辞退されちゃったんですぅ・・・・(寂・・・・)
と言う事で、辞退が2回続いたので、今回は無しっす!!!(爆!)

おっと、ブログ書き中断!!
今日は10時からシエナの定期演奏会の発売日なのでチケットを取らなくちゃ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言う訳で、チケットを無事!?に取りました!(笑)
ちなみに、今回の定期の指揮は王子(←うちでは金聖響さんをこう呼んでいます!笑)
で演目はローマ3部作シリーズの第一弾で「ローマの松」です。
「ローマの松」は大好きだから、う~~~ん、楽しみだぁ!!!

今日は練習日です!
今日は早めに行って、ちょいとこっそり!?アルメニアンダンスのパートⅠを練習しよ
うと思ってます。
譜読みすら終わっていませんが、さてさて、どうなる事やら!?(笑)
んで、自分たちの練習はと言うと・・・・
今日の練習目標は「とりあえず!?キレない!」です!(えっ?そこかよっ!!)
でも、先週のような状態だと、間違えなくキレちゃうよなぁ・・・・(苦笑)
ちなみに、Perc全員が、そろそろ限界点を迎えてるから、銀の助がキレる前に他の
人が(←嫁とか・・・・)がキレるかもっ!?(汗)
う~~~ん、やっぱ、そりゃぁ、まずいよなぁ・・・・
やっぱり、先頭を切って銀の助がキレるしかないか!?
つーかっ、Percみんなでキレないように頑張ろっと・・・・(笑)

あっ、そうそう、先週はカレー週間だったから、今週はシチュー週間です!(苦笑)
って事で、今日からシチューが最低でも2日間続きます・・・・(涙・・・・)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
もう大人なんだから(←まだまだ子供!?)簡単にキレないようにね~~~!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
なんかくれ!!(`´メ)

って『指揮者権』ホントにもらって良いの?(爆)
2008/02/16(土) 11:43:03 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
シチュー
銀の助さん達
パーカッションの人は
楽団の支柱(シチュー)だから、ガンバッテ下さいマセ。

※う~ん、イマイチ…
2008/02/16(土) 15:12:37 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>なんかくれ!!(`´メ)

えぇ~~~~~!(笑)

>>って『指揮者権』ホントにもらって良いの?(爆)

そっちより、主席Tp権の方をあげますって!!!(爆)



2008/02/16(土) 21:51:14 | URL | 銀の助 #Af5aQY.Y[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>※う~ん、イマイチ…

惜しい!!!
山田く~~~~ん!
座布団1枚取っちゃいなさ~~い!!(爆)

次のネタ!?を楽しみにしてます!!(笑)

2008/02/16(土) 21:55:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
Tp権いらない(爆)
2008/02/16(土) 23:02:58 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>Tp権いらない(爆)

やっぱりいらないんだ・・・・残念・・・・(涙)
2008/02/17(日) 09:13:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
