おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
頭でわかっていても、体が思ったと通りに反応しない!?(←年だよ←と良い訳・・・・汗)
昨日、なんと!我がパートのプリンセスからプレゼントが!!!!
これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

クッキー

うちのパートのKちゃんの娘、Yちゃんからバレンタインデーのクッキーをもらっ
ちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(嬉涙!)
とってもかわいい、おしゃまな6歳です!!(爆!)
チョコを食べられない銀の助にクッキーですよ!クッキー!!
どうですか!この6歳の配慮!(←って、Kちゃんの配慮だろっ!!)
あまりの嬉しさに抱っこして、頬ずりしちゃいました!(←本人逃げ腰!爆!)
と言う訳で、昨日はご機嫌でした!(←子供なみかよっ!?)

んで、練習の方はと言うと・・・・
気分はご機嫌だったにも関わらず、個人練習のアルメニアンダンスパートⅠは・・・・
頭でわかっていても、体が思ったと通りに反応しない!?(←年だよ←と良い訳・・・・汗)
いやぁ、参った・・・・
30分位しか練習できなかったんだけど、かなりヘコんだ・・・・
クッキーをもらってなかったらどうなっていた事か!?(←ポイントはそこなのか!?)
まぁ、5月末が本番なんで、それまでには・・・・ね・・・・はい・・・・(大量汗)
って、こんな調子でパートⅡはどうなるんだ!?(怖っ!)
そしてそして、合奏練習はと言うと・・・・
先週のマイナス30点に比べれば、昨日はプラス10点くらいでしたよ。
ちなみに、採点方法は100点満点ですが何か問題でも????(笑)
先週、2時間の合奏練習で無理矢理6曲詰め込むという無謀さに比べれば、今日は
全然出来ていない3曲にがっちり的を絞って練習しただけでもかなりの進歩!?
だって他の3曲って、今まで依頼演奏の本番で何回か演奏した曲だから、全く出来て
いない曲と同じ時間を割いて練習するなんてねぇ・・・・(苦笑)
それにしても、出来ていない3曲はかなりヤバイぞ・・・・
なのに出席率は・・・・ふぅ・・・・
これでほんとに大丈夫なのか!?
今日の練習はたくさん来る事を祈って・・・・(←んなの、祈るな~~~~!)
んで、今日までクッキーのご機嫌効果が持続する事を祈って・・・・(爆)

今日は練習前に渋谷のドラムショップに寄ってから練習に行きま~~~~す!!
んで、早めに行って、がっつりアルメ練習しなきゃっだぁぁぁぁぁ!!!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
皆さん、最近、ポチッとをお忘れじゃありませんか!?(爆)と言う訳で
ポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ウチのお譲が「チョコあげる!」って言ってたよ(爆)

出席率ね… 難しい問題ですね。
頑張って解決して下さい!!
2008/02/17(日) 10:32:57 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>ウチのお譲が「チョコあげる!」って言ってたよ(爆)

えぇ~~~と・・・・・(大量汗)

>>頑張って解決して下さい!!

ういっす!
頑張ります!!!

2008/02/17(日) 21:37:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
昨日の練習、如何でした?

我が団の練習は、太鼓人がティンパニーで
かなり冷や汗をかいておりました。

しかし、太鼓人のソロが決まればカッコええやろな~
2008/02/18(月) 07:24:52 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
