おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
つーかっ、誰よ、バカは風邪ひかないって言ったヤツ!!!(←知らねぇよっ!爆!)
どもっ!
風邪が治って、また、すぐに風邪をひいた銀の助です・・・・
トホホ・・・・(涙)
昨日、仕事の帰り際、ダルイし、喉もちぃーと痛いなぁなんて思って、家に帰って薬を
飲んで早めに休んだんだけど、明け方4時位に1度目が覚めたら、薬を飲んだにも
関わらず喉の痛みが増して、つばを飲み込んでも激痛が走る状態・・・・
そのまま、もう一度寝て、少しは良くなっているかと思ったら全然よ・・・・
参ったね・・・・
まぁ、仕事を休む訳にいかないから薬を持っていつも通り家を出て電車に乗ったのね。
んで、衰弱している!?銀の助は電車に乗ってすぐに爆睡体制に。
約1時間後、会社の最寄り駅に到着・・・・
すると、何だか家を出る時より喉の痛みが治まってる!?
それも、薬を飲んでないのに!?
午前中の仕事をこなして、朝のままだと、喉が痛くて、絶対にお弁当なんか食べられな
いと思ってたんだけど、何とか食べられるまでに回復。(←薬を飲まずに・・・・)
だけどね、午後の仕事をこなして、この時間になったら、またまた、具合が悪くなって
きた・・・・その上、何故か眠い・・・・(←エネルギー切れ!?)
昼間の復調の兆しは何だったんだ??????

しかしね、「バカは風邪ひかない」って言うのに今年はすでに連チャンで2度も風邪を
ひいちゃったよ・・・・(涙)
つーかっ、誰よ、バカは風邪ひかないって言ったヤツ!!!(←知らねぇよっ!爆!)
バカでも風邪ひくじゃねぇーかっ!!!(←だから誰に怒ってんだ~~~~!笑!)
ん???もしかしたら・・・・
風邪をひいた銀の助はバカじゃないって事か!?(←いえいえ、バカですから!涙爆!)
てな事書いてないで、とっとと帰りますわ・・・・はい・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
風邪が治って、また、すぐに風邪をひいた銀の助に復活パワー!?(笑)を!!
のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
3回目にインフルエンザだぁ!!(爆)
2008/02/21(木) 19:41:54 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>3回目にインフルエンザだぁ!!(爆)

いやいや、これはシャレになりませんって・・・・(汗)
なんせ、うちは貧乏ですから、インフルエンザの予防接種してないですし・・・・(苦笑)
ちなみに嫁は予防接種しているらしい!?(涙爆)

2008/02/21(木) 20:49:08 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ともかくお大事に。
風邪は、万病の元ですから。
「パルナス」ソングを
子守唄に、ゆっくり
おやすみください。
2008/02/22(金) 09:03:08 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>ともかくお大事に。

ありがとうございます!

>>「パルナス」ソングを子守唄に、ゆっくりおやすみください。

あの歌って、子守唄になりますかね!?(笑)

2008/02/22(金) 13:29:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
