おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
あはは~~~~!なぁ~~~るほど!(←言われるまで気付かなかった・・・・アホ爆!)
体調不良から脱しきらない銀の助です・・・・
明日は練習日だから、今日よりも体調回復すると良いんだけどねぇ。
何せ、自分達の本番まで、5回しか(も?!)練習がないから休んでる場合じゃないし、
あとアルメのパートⅠだけでも何とか2月中にはある程度演奏出来るようにしておかな
いとね・・・・(←出来るのか!?)

そうそう、今日、会社のパソコンのメモリを増設したのね。
って言うか、してもらった!?(笑)
メモリは手に入れてあったから、増設なんてそんな難しい事でもないから自分でやれば
良いんだけど、意外な所で引っかかった・・・・
何とデスクトップPCのカバーの開け方がわからない!?(爆)
PCのマニュアルにも書いてないし、ビスで止まってる訳でもない・・・・
んで、一生懸命、PCのカバーを後にスライドさせようとするんだけど、これまた全然
動かない・・・・
さて、どうしたもんかな~~~と思いつつ放って置いたままだったんだけど(えっ?)
またまた!?プリンターの調子が悪くてメンテの人が来る事になって、PCも保守対象
だからついでに!?頼んじゃえば良いかって事に。(笑)
でもって、メンテの人が来て、プリンタを直してもらって終わってから「メモリを増設
したいんだけど、カバーの開け方がわからなくて」と言うと「やりますよ!」と。
そして、メンテのおじさんの手元を見ていたら・・・・
銀の助が必死こいて後にスライドさせようとしていたカバーを手前にスライドさせた
じゃあ~~~りませんか!?(えぇ??)
そりゃ、いくら後にスライドさせようと思ってもダメな訳だよ・・・・(爆)
銀の助がメンテのおじさんに「後にスライドさせるとばかり思ってましたよ」と言うと
「押してもダメなら引いてみなって言うじゃないですか(笑)」だって。(←確かに!笑)
あはは~~~~!なぁ~~~るほど!(←言われるまで気付かなかった・・・・アホ爆!)
てな訳で、無事メモリーの増設は完了!
これでスイスイサクサクだぁ!と思ったら・・・・
メンテのおじさんが立ち上げ直した銀の助のPCを見て「あれっ、動きが重いですね、
これってウイルスに冒されてますよ」って、マジっすか!?
ウイルスバスターを見ると確かに手動で駆除しなきゃならないウイルスが・・・・(汗)
それからアドバイスをもらって、仕事はさておき!?(←って、おいっ!)、駆除方法を
確認したり、新しいバーションのウイルスバスターをインストールしたり、あれやこれや
していたら、あっという間に・・・・(←自爆気味!?)
「今日は早く帰る!」と言う目標が脆くも崩れ去った1日でした・・・・(涙・・・・)
まっ、これでPCの調子が良くなればね!(笑)
って、俺の調子はどうなるんだ~~~~~~~~~~~~~~!(涙爆)
ふぅ・・・・帰ろっ・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
皆さんのホチッとが体調不良の銀の助を復活させます!な訳で、エネルギー注入!!
のポチッと一押しお願いします!(笑)




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ちぇっ!!!
ぎんぎん。
犯人はきみか???!
混入疑惑…???!

Wiiってすごいわ。
ぎんぎんのブログ、家族みんなで、大画面鑑賞。
おねーちゃんも大喜び♪
2008/02/23(土) 01:08:48 | URL | HrのY(匿名希望) #-[ 編集]
>HrのY(匿名希望)さま

>>犯人はきみか???!

とっ、とんでもございません、ご主人様!!

>>混入疑惑…???!

混入疑惑!?
それは誤解です!!!ご主人様!!!(←って、だからどんなキャラだよっ!爆)
’身内は大切に’がモットーですら!

>>ぎんぎんのブログ、家族みんなで、大画面鑑賞。

家族みんなで!?それも大画面で鑑賞!?(大量汗)

>>おねーちゃんも大喜び♪

ねぇさんが大喜びしてくれてるなら、いいかっ!!(笑)
2008/02/23(土) 11:08:48 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
