おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大阪市音楽Dahhhhhhーn!(笑)
まずは、昨日の御報告という事で、頂いたサクランボ、
メッチャ美味かった!(昨日のブログをご覧下さい)
いゃぁ、やっぱり高級品のサクランボは違いますよ!
どう違うのかって?

ぷぷぷ・・・・ヒ・ミ・ツ!(笑)

と言う訳で頂いたサクランボを食べながら、録画して
あった題名のない音楽会21の宮川彬良&大阪市音楽団
のDVDを見ました。
おっと、正しく!?は大阪市音楽Dahhhhhhーn!
(←テレビを見た人だけわかるネタ)でしたね・・・・(笑)
うちの楽団でも4月の定期演奏会でズームイン!!朝!や
宇宙戦艦ヤマトを演奏しましたし、次回の定演でも1曲宮川
作品を演奏する予定なので非常に興味深く、且つ、楽しく
見させて頂きました。
初めて聴いた曲ではFun,Fun,Fantastico!は演奏会
のポップスステージのオープニングにも良いと
思いますし、ブラック・ジャックは第1楽章のみの演奏で
したが、2楽章、3楽章も聴いてみたいなぁと思いましたね。
是非1度、大阪市音楽団の音を生で聞いてみたいなぁと思う
のですが東京では聞く機会がない(少ない?)のがちよっと
残念ですね・・・・

今日はこれからカミさんとデートです。(笑)
「洗足学園音楽大学 夏の音楽祭2007」というイベ
ントの招待券がありまして、同大学の客員教授でもある
J.バーンズ氏が来日して棒を振るというので、こりゃ
見ておかなくちゃねと言う事でこれから行ってきます!

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
     ↑ 
奥さんとデートかぁいいなっと思ったらポチッと一押し
お願いします!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 19:38:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
