おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
警報をセットした人が異常だとでも言うんかいっ!!!(←その可能性はあるな!大爆!)
昨日のブログで「今日は早く帰る!と言う目標が脆くも崩れ去った1日でした」と書い
たんだけど、実はそれじゃぁ終わらなかったんだな・・・・これが・・・・
ブログを書き終わってから、片づけて「さて帰ろう」といつものようにセコムの警備を
セットしてエレベーターに乗ったのね。
したら、1階に近づくにつれ、何だか警報装置の「ピーピー」と言う異常を知らせる音
が大きくなっていって、どこかのフロアで何かあったのか!?と思って、1階に着いて
確認して見てみると・・・・・
たった今、セットした警報に異常が出てるじゃあ~~りませんか!?
何故に?????
どして?????
てか、うるせぇ~~~~~~~~~~~!
んで、速攻、逆戻り・・・・
とりあえず、異常警報を解除しなきゃならないからセコムへ電話。
異常警報の解除方法を聞いて、セコムの人に「何で異常が出たんですか?」って聞いたら
「ちょっとわかりませんねぇ」って、どういうこっちゃねん!!!(怒)
異常があったから働いたんだろうがぁぁぁぁぁぁぁ!!!
つーかっ、セットしたと同時に警報の異常が働くって何?????
警報をセットした人が異常だとでも言うんかいっ!!!(←その可能性はあるな!大爆!)
てな訳で、遅くなった帰りが、ダメ押しで、更に遅くなったのでした・・・・(涙)
そういう日もあるわいな・・・・(苦笑)

今日は練習日です。
体調は復活の兆しが見えては来たけど、まだまだイマイチ・・・・
でも、練習を休む余裕は無いので気合い一番っす!!
今日も早めに行って、個人練習しなきゃっ!!(汗)
先週はアルメにかなり時間を取られて、うちの楽団の曲があまり練習できなかったから
(って、おいっ!)今週はちゃんとペース配分して練習しないとね。(笑)
ちなみに銀の助があまりに必死こいてアルメを練習していたら、うちのパートのPちゃん
が嫁に「銀の助さん熱心に練習してますね」って言われて、他の団体の練習をしてると
はさすがに言いづらかったらしく「何か、今回のティンパニ、すごく難しいらしいよ」と
言ってごまかしてくれたらしい・・・・(←って、バレバレだろ・・・・苦笑)
つーかっ、ティンパニって絶対コソ練出来ないしぃ!(爆)
と言う訳で、今日は出来るだ~~~~~~~~~~~~~~~~け目立たないように
アルメを練習する予定っす!(って、ここを小さく書いたからって意味無いだろっ!大爆!)

んじゃ、ぼちぼち出発準備を開始します!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
だからいくら小さく書いても全然コソ練にはなりませんから~~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私もね~同じ経験が。
昨年の合同バンドの練習を
自分のバンドの練習の時
一生懸命練習していたんです。

なにせ曲がスパークの「宇宙の音楽」
だったから、必死こいて練習しないと
出来ないから・・・

そしたら、同じパートの我が吹奏楽団の
団長から
「うちの練習でも、それぐらい必死こいて
練習してくれたらな~」と言われました・・・

ともかく無理しないで
がんばって下さい!

2008/02/24(日) 06:02:39 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>必死こいて練習しないと出来ないから・・・

私もまさしくその通りって感じです。(笑)

>>「うちの練習でも、それぐらい必死こいて練習してくれたらな~」と言われました・・・

ちなみに私の場合は、周りの空気!?がそう言っています・・・・(汗)

2008/02/24(日) 10:36:57 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
