おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
やっと、演奏会が近づいてエンジンがかかってきたか!?(←つーかっ、遅いだろ!)
PCのウイルスを撃退して、メモリーを増やしたら超快適PC生活になった、ルンルン
気分の銀の助です。(←ルンルンはキモイだろ・・・・てか、今時使わないだろ・・・・)
ただ、相変わらず風邪は治らず体調は不快適だけど・・・・(苦笑)

昨日の練習はと言うと、個人練習は1時間半程がっつり練習しましたよ。(笑)
とりあえずアルメのパートⅠを曲に合わせて練習してみようと思って、ベッドホンで曲
を聴きながら小さな音で地味に!?練習してたんだけど(笑)銀の助があまりにも必死
オーラを出してティンパニを練習をしているのを見て「何が起こったんだ!?」位の感
じで大半の人達がのぞき込んで行くのさ。(爆←でいいのか???)
これって、どういう事よ!?
銀の助が必死オーラ出して練習してるのが珍しいってか!?(←その通りです!)
いつもちゃんと練習してるじゃねぇ~~~か!!(←えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?)
ちなみに言っておきますが、人の楽団の練習だけじゃなくて、ちゃ~んと自分達の楽団
の曲も練習しましたからね!!(←超~~~~当たり前です!!)
でね、体調が万全じゃないのに個人練習で気合いを入れ過ぎて!?体力と集中力を使い
果たして、合奏練習ではもうボロボロ状態で凡ミス連発・・・・(←本末転倒!?)
皆さん、ほんとスンマセンって感じ・・・・(汗)
ちぃとヘコんだよ・・・・はい・・・・
若くないんだから体調不良の時はペース配分を考えて練習せにゃいんかなと。(苦笑)
と言う訳かどうかはわからんけど、今日は昨日に増して体調不良・・・・(自爆気味)

さてね、合奏練習の出席率は8割越えましたよ。
やっと、演奏会が近づいてエンジンがかかってきたか!?(←つーかっ、遅いだろ!)
ヤバイ3曲のうち、1曲はまぁ、少しは先が見えてきた感じがしなくもないけど、残る
2曲は、相変わらず苦戦中・・・・
にも関わらず、ここに来て学校側から今年はリハをやりたいと言う要望が出て、今度の
日曜に急遽リハをやる事に!?
つーこって、練習日が1日潰れる事になった・・・・(大量汗)
今までは毎年、当日のGPだけだったのにぃ・・・・(苦笑)
う~~~ん、ここに来て練習日が1日減るのは痛いわな・・・・
お~~~い、どぉ~~~すんだよ~~~!(←って、誰に呼びかけてるんだ~~~!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
若くないんだから体調不良の時はペース配分を考えて練習しましょう!(笑←えない)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
無理しないで・・・
40を超えると
30代の時は、どうってこと
ナカッタのに、「なんで?」と思うほど
疲れが残るってことがよくあります。

あんまりの詰め込みすぎは
カラダに疲れが蓄積しますよ~!

と、自分に言い聞かせている
タマーズでした・・・。
2008/02/26(火) 05:56:42 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
ちょいとエンジンかかるのが遅いっすが(爆)本番までこれが維持できると良いですね。そしてこの出席率を保っていくことに力を注がなければなりませんね。
2008/02/26(火) 08:26:10 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ありがとうございます!

>>あんまりの詰め込みすぎはカラダに疲れが蓄積しますよ~!

ほんとですね。
最近、疲れは取れないし、風邪は全然治らないしで・・・・トホホ・・・・

2008/02/26(火) 09:26:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

エンジンがかかるのが遅すぎですよね・・・・(苦笑)
出席率はこのまま維持出来ると信じたい!?(汗)
2008/02/26(火) 09:28:16 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
