おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
まっ、男は基本的にアホな動物ですから!(←お前だけだろっ!!)
今日は朝から全然咳が止まらなくて、とうとう絶えられなくなって、お昼休みに咳止め
を買いにいったのね。
んで、駅前の信号で引っかかってボ~~ッと待っていたら、突如横から女の子の声で
「ホットペッパー最新号で~す!どうぞ~!」と声をかけられてホットペッパーが差し
出されたのよ。
でも、読まないから、んなのいらねぇよっ!と思いつつ、その女の子の方を見ると・・・・
めっちゃかわいいっじゃないの!!!!!
と思ったとたん、自然と手を出して受け取ってました!(爆!)
と言う訳で、銀の助の手元には読まないでゴミになるだけのホットペーパー最新号が
あります・・・・(←お前アホじゃん!!!)
かわいい子に「どうぞ~!」と言われて差し出された物を断れる男子なんている訳ない
じゃないの、ねぇ?(←って、誰に同意を求めてるんだ~~~!)
まっ、男は基本的にアホな動物ですから!(←って、お前だけだろっ!!)

そうそう、今日のお弁当は嫁がおにぎり弁当だって言うんで、おにぎり2ケ(←ここが
ミソ!)じゃ少ないから、朝、カップラーメンの大盛りを買ったんさ。
して、お昼、カップラーメンにお湯を入れて、おにぎり弁当を鞄から取り出すと・・・・
んっ????いつものおにぎり弁当の入れ物よりかなり大きいじゃん????
で、開けてみると・・・・
そのお弁当箱目一杯におにぎり3ヶ、それもかなり強引に詰め込まれてるじゃあ~~
りませんか!!
つーかっ、今まで何度もおにぎり弁当作ってもらって、毎回必ず2ヶ入りだから今回も
’おにぎり弁当=おにぎり2ヶ’って、思っていた訳よ。(←すり込み!?笑)
だからカップラーメン買ったんだけど。
それにね、朝、嫁がおにぎり弁当だと言うから「じゃぁ、足りないから、おかずかラー
メンでも買うわ」と言ったら「そうだね!」って、普通に言うから、てっきりいつも通りだと
思うじゃない。
したら、お弁当箱目一杯に3ヶもおにぎり詰め込んで、その上カップラーメンやおかず
なんて食べられる訳ねぇ~~~だろっ!
3ヶ入れたなら、そう言わんかい~~~~!
と思いつつ、一応挑戦???しました!(えっ!?)
で・・・・
カップラーメン大盛り+おにぎり2ヶ半で断念・・・・(←年だからたいして食えない)
くっそぉ!今度は完食してやるぞぉ!!!(←って完全に方向性が違ってないか?爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「どうぞ~」と言われて断れない心優しい銀の助に(←えっ?話作ってるじゃねぇかっ!)
ポチッと一押しお願いします!(笑)
相方、風来坊さんのポチッともヨロピクね~~~~!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
俺なら楽勝で行けるぜ!!(笑)
2008/02/28(木) 19:18:14 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>俺なら楽勝で行けるぜ!!(笑)

もう年なんですから、無理しない、無理しない!(爆)

2008/02/28(木) 19:37:17 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ていうか
優しい奥様じゃないですか!

贅沢言ったらスティックじゃなくてバチ当たりますよ~
2008/02/28(木) 22:06:11 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>優しい奥様じゃないですか!

おっしゃる通りです!(笑)
と書いておかないと、ブログをチェックされた時に殺されてしまいますから・・・・(苦笑)

>>バチ当たりますよ~

バチじゃなくてバッチが当たりましたぁ!
って、脈略もなくてつまらないっすね・・・・
山田く~~ん、座布団全部持ってっちゃって~~~~!(爆)

2008/02/29(金) 09:17:23 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
