おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
なっ、なっ、なんと、お宝写真!?流出事件勃発??????(爆)
気付けばもうすぐ9000番!
キリ番ゲットした方は、ぜひぜひコメを残して下さいね!
またもやキリ番ゲッター風来坊さんが踏むか!?(笑)

昨日は無事に!?アイスにありつけた銀の助です。(←昨日のブログ参照!笑)
どうやらあのアイスは嫁が食べる為に隠してあったらしいんだけど、銀の助が発見
した事をブログに書いたのを嫁が見て(←嫁、チェックし過ぎ!!爆)シブシブ!?
食後のデザートに出してくれましたぁ!(←書かなきゃ食べられなかった!笑)
やっぱり、夫婦間で隠しアイス!?なんて出来る訳ないじゃ~~~~ん!(爆)

さてね、一昨日だったかな、風来坊さんといつもながらメールでくだらないやり取り
をしてたのね。
したら、何かが添付されたメールが送られて来て、何じゃろな???と思ってメール
を開いて見ると・・・・・
銀の助がティンパニを叩いてる写真が添付されてるじゃあ~~~りませんか!(驚!)
んんん???こんな写真、風来坊さんにあげたっけ????
そんな記憶は無いしなぁ・・・・
んで、風来坊さんに「どこで手に入れたの?」聞いたのさ。
したら、何だか妙~~~に怪し~~~い感じの返事な訳よ。(笑)
でも、まぁ、写真の話は何となくそのままフェードアウトしたんだけど・・・・
で、昨日は仕事でバタバタしてたから、帰りの電車の中で仲間のブログをチェックを
したのね。
そして、風来坊さんのブログを見ると・・・・
「これって友人の○○○さんかっ!?おぃおぃ、なんか叩いてるぞぉ!!(驚爆)」
と言うタイトルで、読んでみると・・・・
銀の助の写真を発見した経緯???が書いてあるじゃあ~~りませんか!?
思わず電車の中で怪しい一人笑いしちゃったじゃんかよ~~~~!(汗爆)
詳しくは、上をクリックして風来坊さんのブログをお読み下さいな。(笑)
ちなみに写真流出!?の原因は身内じゃ無くて、演奏会の撮影を依頼した方のホーム
ページに依頼日記みたいなのがあって、そこに銀の助がティンパニを叩いているワン
カットがあったのでした・・・・(苦笑)
しかし、風来坊さんも良くあんな写真見つけたよなぁ・・・・
あっ、そうそう、風来坊さんのブログを読むと「猫背でティンパニを叩いている」と
書いてあるけど、ありゃしょうがないのよ・・・・
うちの楽団のティンパニはパールの70Aと言う古い機種で、小中学生のスクール
バンド向けに作られたシリーズだから大人が叩くには打面が低いから猫背みたいな
格好になっちゃうんだけど、それを解消する為に、去年自費でティンパニチェアを
購入したのだぁ!!

こいつで~~~~す!
ティンパニチェア

って、ここまで来るともう打楽器オタクだな・・・・(爆)

さぁ、今日は練習日です!
今日は楽器のセッティングをしなきゃいけないし、明日のリハの打ち合わせもあるだ
ろうから、あまり個人練習の時間は取れないと思うけど、少~~しでも早めに行って、
隙を見て!?練習したいと思いま~~~す!
ちなみに体調はイマイチだけど、頑張るべ~~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
いゃぁ、自分の気付かぬ所で写真が流出!?こんな事あるんだね~~~!
のポチッと一押しお願いします!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
背筋を伸ばして立って叩きなさい!!
写真の「ひだり」ってのが気になる…(爆)
銀ちゃん、漢字まだ分かんないの?(大爆)
2008/03/01(土) 16:30:49 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

あの『ひだり』って気になります?(笑)
あのティンパ二って、オークションで手にいれたんですけど、前に幼稚園で使われていた名残なんですよ。記念に残してあるんです。(笑)


2008/03/01(土) 17:59:41 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
